HOME>自転車

固定ローラー40分(ミドル~メディオ走20分)

20110816HR.jpg


今週末から旅行なので、意識がそっちに行ってます。
でも、昨年旅行にかまけて1か月自転車に乗らなかったら体重的に大変なことになったので、今年はなるべくギリギリまで自転車に乗る方向で。

今週末からどうせ最低1週間、下手したら3週間位自転車に乗らないので、インターバルとかやっても無駄。
地道にメディオで頑張ります。

しかし、負荷1、ケイデンス100で始めたものの、ちょっと負荷が低すぎたのか、アップ後最初の10分はメディオ域に入ってないですね。そこで、1段ギアを上げてやっとメディオ域に入ってきました。
さらに5分経過後、残り5分を下ハンを持って頑張って、最後40秒、もう一段ギアを上げて頑張って回して終了。

前半10分が楽なペースだったせいか、20分があっという間でした。

あ、今日やっと下娘の自由研究が完成しました。
IMG_1429.jpg
とはいっても残っていたのは消しゴムかけと、1枚目と2枚目をつなげるのだけ。
3枚目をつなげると長くなりすぎるので、3枚目はつなげない方向で。

三年生の初めての自由研究にしちゃ上出来でしょう<これまた親ばか
これで夏休みの宿題は全部完成。
娘たちも心置きなく旅行に出かけられかな。。

↓ぽちっと応援してくれるとローラー頑張れます!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2011年08月16日
内容:固定ローラー40分
テーマ:負荷1、ケイデンス100でメディオ20分
体調:気合が足りない
距離:19.99km
消費カロリー:247Kcal
時間:0:41:11
平均心拍数:144(71%)
最大心拍数:167(88%)
平均速度:29.1km/h
最大速度:44.5km/h
平均ケイデンス:92.1rpm
最大ケイデンス:126.2rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/992-d53cba1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】