HOME>自転車

固定ローラー40分(メディオ15分)@ガリビエを聞きながらww

20110721HR.jpg


今日もそれなりの時間に仕事を上がれたのでローラー台。
ところで、我が家の12年選手の食洗機が壊れたので、食後きちんと洗い物をしなければいけません。
というわけで、今日は食後寝落ちすることなく、洗い物をして、ローラー台。

火曜日は50-21で100rpm、10分だったので、今日は15分頑張ることに。
しかし、今日は100回転に乗ってこず、およそ95回転。
それでも、心拍はメディオ域に10分以上いたので、最近ではかなり頑張った方だと言えましょう。

思うに、この2日間涼しくて夜ぐっすり眠れたのがよかったのかも。
その一方で、気温が低いからと、窓を閉め切ってクーラーをつけず、扇風機のみでやってたら、すごく暑かったですが(^^;;;

おかずはツール・ド・フランス18ステージ、ガリビエ峠のステージ。
(本当はローラー台を回してたのはその前のイゾアール峠(^^;;;)
あぁ、何であんなに軽々と坂を上っていけるんでしょう。。。

↓ツールを見ながらのローラー台は楽しい!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2011年07月21日
内容:固定ローラー40分
テーマ:メディオ15分(50-21、95rpm)
体調:睡眠たっぷり?
距離:15.07km
消費カロリー:230Kcal
時間:0:41:09
平均心拍数:142(69%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:22.0km/h
最大速度:30.5km/h
平均ケイデンス:79.1rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/979-0d353b44

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】