HOME>自転車

固定ローラー35分:メディオ10分のみだけど、そこそこ頑張った

20110719HR.jpg


昨日はママチャリに乗って娘たちと買い物に出かけた以外はのんびりしていたので、今日こそはローラー!
と思ったけど夕食後の魔の時間帯にやっぱり居間で寝てしまいzzz
娘たち、夫の起きろ~の波状攻撃に耐えて寝てましたが、何とか10時45分頃復活、ローラーを回すことができました。

時間が遅かったので、今日は30分だけにすることに。
とすると、アップ10分、クールダウン10分ですから、真面目に漕ぐのは10分のみ。
10分だけだったら、最近ヘタレてなかなかできない50-19、100rpmで頑張ってみよう!

アップの10分は特に足が重いと感じることもなく普通にこなし、いざメディオ部分に。
ギアを1段あげて100回転めざします。
おおっ、今日はなかなか調子がいいぞ。
特に後半にかけてよく足が回って、ケイデンス100を超えてきた。
最後の20秒はちょっと頑張って、10分終了。
やっぱり10分だと楽だなぁ。。って楽してちゃだめだから、次からはちゃんと起きてもうちょっと長めに頑張ろう。

↓ちゃんと起きてじゃなくて寝落ちしない方が重要だろ!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2011年07月19日
内容:固定ローラー35分
テーマ:メディオ10分(50-21、100rpm)
体調:普通
距離:12.67km
消費カロリー:192Kcal
時間:0:35:09
平均心拍数:137(66%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:21.6km/h
最大速度:32.2km/h
平均ケイデンス:81.7rpm
最大ケイデンス:109.6rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/978-6440840f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】