HOME>自転車

固定ローラー45分(メディオ下限20分)

20110708HR.jpg
↑今日も後半心拍計が変だ


昨日は本来ローラーを回す日だったのに、食後にちょっと休憩と思ったらツール・ド・フランスも1秒も見ないまま寝落ちしてしました。。。。
気づいたら夜中の1時。軽く風呂に入ってまた寝たら暑くて寝つけず、やっと寝て起きたら朝ギリギリでした。。。

今日は夫が飲み会なので、子供たちと外食。
帰ってきて子供たちを寝かせたら私はローラー台。
前回、心拍計が全然心拍を拾ってくれなったので、今日は夫の心拍計から電池を借りてやってみました。
まぁまぁ拾っているようだけど、何か変???
う~ん、どうしちゃったんでしょう??
あした電池を買ってこなくちゃ。

でローラー台ですが、今日は気分的にあまり乗り気ではなかったので、メディオ下限でクルクルと回すことに。
しかし、回し始めると、今日も足が回らない~。
本当はケイデンス100位で回そうと思ったのに、結局90でしか回せてないし。。。

何とか20分メディオ下限で頑張って終了。
メディオ下限なのにしんどかったです。
新しいバーテープの下ハンが汗でびちょびちょになってしまった(^^;;;;
グローブをしてローラー台をまわすんだった。。。。

明日は外に走りに行けるかな。

↓それでもやらないよりはまし!と思ったらクリックの慰めを~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2011年07月08日
内容:固定ローラー45分
テーマ:メディオ下限20分
体調:まぁまぁ?
距離:16.63km
消費カロリー:226Kcal(心拍計不調)
時間:0:45:15
平均心拍数:134(64%)(心拍計不調)
最大心拍数:160(83%)
平均速度:22.1km/h
最大速度:28.9km/h
平均ケイデンス:78.8rpm
最大ケイデンス:99.1rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/971-0285e5f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】