HOME>自転車

固定ローラー55分(SFR3分+2分×7)@心拍計電池切れ?

20110705HR.jpg


今日はツール・ド・フランスの第4ステージ。
新城選手がスペシャルゲストとして登場するということでわくわくしてテレビの前で待っていました。
しかし、野球の中継が伸びていて、ツールはなかなか始まらず。
twitterの#jspocycleのハッシュタグは不満の声であふれかえっていましたwww
みんなも、今日は最初から見なきゃと思ったんだろうなぁ。。。

25分遅れでやっとツールが始まり、私もローラー台をスタート。
今日は久しぶりに SFRをやってみます。
いつものようにアップを始めるのですが、今日も足が重いなぁ。
そして、心拍計が全然心拍を拾わない。。。

日曜日に心拍が下振れしてたのはこの前触れだったのか?
もしかして電池がないのかな?

6回目、7回目の最後の1分は重くて辛かったけど、TDFを見ながら夫が「頑張れ~」とか「まわせ~」とか応援してくれたのでSFR自体はまぁまぁ頑張れたのではないでしょうか。
自分的には心拍のグラフが美しくないのがちょっと不満。

↓今年もツール・ド・ローラー頑張ろう!のクリックをお願いします~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

************
2011年07月05日
内容:固定ローラー55分
テーマ:SFR3分+2分×7
体調:まぁまぁ
距離:16.28km
消費カロリー:200Kcal(心拍計不調)
時間:0:55:18
平均心拍数:---(--%)(心拍計不調)
最大心拍数:---(--%)(心拍計不調)
平均速度:17.7km/h
最大速度:24.3km/h
平均ケイデンス:51.3rpm
最大ケイデンス:87.6rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/970-5e686fb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】