HOME>自転車

固定ローラー55分(SFR3分+2分×7)

20110511HR.jpg
↑心拍のグラフがきれいに描けたので嬉しい(笑)


本当は昨日ローラーを回したかったんだけど、実は月・火とマンションの水道工事が入っていて、夜は後片付けをしていたためにローラーできず。
今日こそローラーを回さないと、体重的に大変なことになってしまう。。。

ということで、夕食後、超眠かったんだけど、下娘にいれてもらったコーヒーでドーピングしてローラー台。
今日のメニューは久しぶりのSFR。
ローラー台の負荷をHにして、アウタートップでケイデンス40位で3分、2分レストです。
通常は5回だったのですが、今日は余力がありそうだったので7回やってみました。
一応、腸腰筋と大臀筋で回すことを目指しましたが、うまく使えてるかなぁ???

7回目まできっちり回せて、しかも最後20秒頑張れたので今日は満足。
心拍のグラフもきれいに描けていて嬉しいです(笑)

しかし、このメニュー、ほぼ筋トレなので、ダイエットには向かないメニューだったorz

↓ダイエットにはSFRをするよりおやつを減らしたら?!と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2011年05月11日
内容:固定ローラー55分
テーマ:SFR3分+2分×7
体調:普通
距離:16.65km
消費カロリー:283Kcal
時間:0:55:14
平均心拍数:137(75%)
最大心拍数:160(88%)
平均速度:18.1km/h
最大速度:24.0km/h
平均ケイデンス:51.4rpm
最大ケイデンス:88.7rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/944-3a35744e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】