HOME>自転車

固定ローラー30分(メディオ10分)

20110428HR.jpg


今週は特段仕事も忙しくなかったのですが、火曜日は上娘が風邪気味で学校をお休み。
つきあって仕事をお休みした私も何だか体調が悪く、その日はご飯を食べた以外はず~っと寝ていました。
たっぷり寝てさすがに水曜日は元気になった。。。。ような気がしたのですが、夕食後、下娘と遊んでいたら下娘に寝かし付けられてしまって、水曜日もローラー出来ず...orz

さすがにまずかろうと今日は下娘の誘惑に乗らずになんとか夕食後の眠気を乗り切った。
そしていざローラーを回そうと思ったら、何と前輪がパンク~。
あれまぁとおもったけどササっとチューブを交換してローラー開始。
チューブ交換は大分手早くできるようになってきました(笑)

パンクは今回もバルブの根元が避けたのでした。
前回、前輪がパンクしたのは1年前の5月だから、まぁしょうがないでしょう。

で、ローラー台ですが、実は明日は出勤。
早く起きなくちゃいけないし、パンクでスタートは遅くなってしまったしで、ショートコース、メディオ10分だけ回すことに。

メディオ区間、最初の2分半は26km/h位で漕いでいましたが、そこから1段ギアを上げて概ね29km/hで漕ぎました。
しかし、それで10分できっちりメディオ上限。
まぁ、こんなもんでしょう。しかし、これをもう10分やるのはしんどいなぁ。。。

汗だくになりながらローラー終了。
おや、メールが来たぞ??と思ってみると、残業中の同僚から、明日は午後からの出勤でよいとのありがたいお達しが。。。
しかし、夜は遅くなりそうだ。。。

↓パンクにめげずにローラーを回した私にクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2011年04月28日
内容:固定ローラー30分
テーマ:メディオ10分
体調:普通
距離:11.12km
消費カロリー:172Kcal
時間:0:32:04
平均心拍数:138(67%)
最大心拍数:170(91%)
平均速度:20.8km/h
最大速度:32.1km/h
平均ケイデンス:71.1rpm
最大ケイデンス:95.7rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/937-c6bff028

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】