HOME>自転車

固定ローラー40分(メディオ17分+3分)ダメだぁ~乗っただけでも許して。。

20110414HR.jpg


今日は朝通勤時に階段を上ってるときから足が疲れた感じで体が重い。。。
そして、今日も早く帰ってこれたから食後に恒例のローラー台をしようと思うものの、どうもお疲れ気味で気合がが乗らない。
しばし熱帯魚の水槽を眺めて逃避していたのですが、もう、「乗っただけでも許して」とかいうブログのタイトルを思いついて、それを書くためだけにローラーをはじめた感じ(笑)。

アップをはじめると、案の定足の付け根から足が重くて全然回らない~。
アップが終った頃には良くなるかと思ったんだけど、10分アップしても全然だめ。
もう今日は無理せず28km/hキープで20分にしようとパリ-ルーベを見ながら頑張ります。
それにしても、心拍的には全然余裕なのに、なぜにこうも足が重いのか。。。
5分漕いでは、後5分漕げば半分だからとか、12分漕いでは後3分で15分、あと5分しかないとか訳の分からない励まし方で自分を励ましながら頑張ります。
でも、とうとう27分のところで心が折れて、ギアを1段軽くしてしまった。
ここで後3分頑張れなかったのは悔しいなぁ。この粘りのなさが私の辛いの嫌いの本領発揮、レースに向いてないだろうと思う所以ですね。。。。
自分で自分にダメだししながら2分休んで、再度3分28~29km/hで頑張って終了。

それにしても、やっぱり悔しい~。
う~ん、こんなに悔しいならどんなに辛くてもあと3分頑張るんだった(>_<)。

↓次は最後まで頑張れ!の応援をお願いします~(>_<)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2011年04月14日
内容:固定ローラー40分(メディオ17分+3分)
テーマ:とりあえず頑張る
体調:お疲れ???
距離:15.44km
消費カロリー:244Kcal
時間:0:40:24
平均心拍数:146(72%)
最大心拍数:166(87%)
平均速度:22.9km/h
最大速度:33.2km/h
平均ケイデンス:75.0rpm
最大ケイデンス:103.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/933-6a6d9de1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】