HOME>自転車

固定ローラー40分 酔っぱらいにつきカロリー消費ライド

20110407HR.jpg


昨日に引き続き今日も早めに帰ってこれました。
今日はおやつをちょっとしか持っていなかったので夕方お腹が空いてお腹が空いて、倒れそうでした。
そして眠くて眠くて、電車で立ったまま寝そうなくらい究極に眠かった。。。

それでも、夕食は夫と楽しく会話しながらワインを飲んでしまったので酔っ払い(>_<)
今日ローラーを回さないと、明日回すことになり、そうすると土曜日に走りに行く気力がわかなくなるという悪循環。
ここは一つ心を鬼にしてローラへ。

しかし、寝不足&酔っぱらいで、アップをしているところから既にヘロヘロ。
まさにヘロヘロぶりが安定しない緑のケイデンスのラインに良く現れてますね(--;;;

そして、メディオ区間に入って28km/h位で頑張るものの、足が重くて全然回らない、心拍が上げられない。
こりゃダメだぁ~と5分であきらめて後はカロリー消費ライドへ。。。
メディオ下限で20分回して、10分CDで終了。

ま、こういう日があってもしかたがないと言うことで。
やっぱり酔っ払ってローラーを回しちゃダメってことですね。。。

↓調子が悪い日もあるよね。と思ったらクリックの応援を~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

*************
2011年04月07日
内容:固定ローラー40分
テーマ:カロリー消費ライド
体調:寝不足&寝不足
距離:15.21km
消費カロリー:246Kcal
時間:0:40:20
平均心拍数:147(74%)
最大心拍数:165(87%)
平均速度:22.6km/h
最大速度:34.5km/h
平均ケイデンス:76.5rpm
最大ケイデンス:107.0rpm

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/930-af6ae480

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】