HOME>生き物たち

稚魚発見!

IMG_2506.jpg


しばらくトリミングをさぼってこ~んな状態になってた水槽(^^;;;

IMG_2518.jpg


水草をトリミングしてきれいにしました。
#左前にある水草は現在育成中なのでもう少し伸ばしてからカットする予定

IMG_2512.jpg


きれいになった水槽を眺めていたら、ぴょこぴょこと動くもの発見!
おお~、稚魚だ!7mm位。って何の稚魚????

IMG_2514.jpg


って、この水槽には複数入ってる魚はこのラスボラ・ヘテロモルファしかいませんから、これの稚魚ということは間違いないですね。
へぇ~、ラスボラ・ヘテロモルファって水槽で繁殖するんだ~。
見つけた稚魚は2匹。何を食べてるんだろう????
大きく育ってくれるといいな。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/903-d7f524c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】