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3/3 Zwift37分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)

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今日も元気にバーチャルジテツウ

通勤時の駅までラン/駅からランのタイムもとっても遅く、先週土曜日に行ったスキーのダメージがなかなか抜けない感じです。
しかも、昨日は花粉が爆飛散していたらしく、家に帰ってからしばらくくしゃみが止まらず、目を掻いたので目の周りが荒れて大変なことに。

身体が抗原抗体反応をしているのでだるいし、めっちゃ辛いです。。。

そんな中、今日・明日と在宅。
外に出なくて済むだけで、ホントありがたいです。

しかも今週は休足日でローラーもつなぎ練習なので、タイミング的にばっちり。

前回同メニューはおよそ1か月前の2月5日でした。

2/5 Zwift37分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)

今日も元気に朝ローラー#引き続き仕事が忙しくブログを書いている余裕がないのでスクショのみ全体的に感触いい。特に高ケイデンスの感触が良かった。...



この時は忙しくて画像を貼っただけで終わってるな。。

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今日は、高ケイデンス部分は、30秒くらいは普通にシッティングで回して、そこから下ハン持って腰を上げて回してみました。
一番回せたところで165回転でした。


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※web版SportTracks結構使いやすいな!

低ケイデンス部分は3分平均が200w位

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最後の片足ペダリングも感触良く回せました。

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走っている人が少なかったので、スプリント賞と山岳賞のコンビネーションジャージをゲット♪

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