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2/24 Zwift45分@2m2m*8、今日もダメ。。。

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今日も元気にバーチャルジテツウ(復路)

☆今日の状況:4連休空け


今週は火曜日が祝日で、月曜日にお休みを頂いたので、4連休でした。
土曜日TSS132、日曜日TSS143、月曜日つなぎ練習でTSS8、火曜日TSS133で、TSBが-18でお疲れ気味。
特に、昨日はこの半年の30分自己ベストを更新する走りだったので疲労が心配。

一方、今朝は8時から海外とオンラインミーティング(日本語)だったので、ローラーは夕方に回したので、朝よりは出力が出るのではないかとの期待も。
しかも、最近調子が上がってるし。

☆今日のメニュー:2m2m*8


今日は3週間メニューの3週目、ビルド期3巡目①(2m130%(250w)-2m)*8です。

ビルド期のメニュー
①(2m130%(250w)-2m)*8、CrissCross
②(1m140%(265w)-1m70%(130w))*16、CrissCross
③((30s150%(285w)-30s)*10-5m)*2、CrissCross
④((15s150%(285w)-15s)*20-5m)*2、CrissCross
※FTPは190w設定です

全開同メニューはおよそ1ヶ月前の1月20日。

1/20 Zwift45分@2m2m*8、全然ダメ!

今日も元気に朝ローラー仕事が忙しく仕事してる時間も長い上に、毎日出勤で通勤に時間を取られ、睡眠不足に身体のケア不足です。土日の疲れが抜けなかったのもあるのか、全然踏めませんでした。。。それでも根性だけは発揮して、最後まで諦めずに回したのだけは自分を褒めたい。☆前日までの状況:とても仕事が忙しい仕事が忙しくて緊急事態宣言にも関わらず相変わらず連日出勤です。しかも帰宅が日に日に遅くなっていて今週は23時...



この頃は仕事が忙しくて帰りが遅く、睡眠不足で、全然ダメだったらしい。
2分のうち最初の方は250wに乗せられるけど、後半30秒くらいが全然維持できなかったみたい。
それでも、強気に、次回への指示も、
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次回:250w目標で頑張る(偶数・奇数でケイデンスを振るのを忘れずに)
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☆実施結果:今日もダメorz。。。



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さすがに夕方ローラーだけあって、アップは調子がいいです。
メイン部分も、1本目から調子よく、今日は2分の最後まで回せます♪

体感的には割と余裕がある感じなので、これは行けるかも♪
と思ったら、6本目は相当きつく、もうやめたいと思うところをなんとか根性で最後まで回しました。
しかし、ラスト1周!(ケイデンス高めと低めの2本をセットに4周の想定)と思ったところで、何と踏みやめてしまいましたorz。。。
しかも、ラスト1本に入るところでスマホに職場から電話が入り、取ろうとしたら切れたし。。。

電話に出ようと一瞬止まったおかげで、最後の1本はなんとか2分回しましたが、出力は上がらず。。。。
終わった後、久しぶりに気管から血の味が😅
心拍計が不調だったのでよくわかりませんが、目一杯頑張ったとは思います。。

Screenshot_20210224-213610.jpg

平均出力で見るとこんな感じ。
6本目までは調子が良かったのに。。。

☆振り返り:メニューをやるなら疲労を抜いて


前回は仕事で寝不足、今回は4連休ライドの疲れと、メニューに失敗している理由は、疲労にありそうな気がします。
GoldenCheetahさんの推測するCP60も上がってきているし、調子が上がっている実感はあるので、しっかり疲労を抜けば絶対にできるはず!

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2021年2月24日
内容:Zwift45分@2m2m*8
テーマ:できる範囲でしっかり頑張る
体調:4連休で結構頑張ったのでお疲れか
目的は達成できたか?:7本目を踏みやめてしまった。。
今日の褒め:8本目で復活して、気管から血の味がするまで頑張れたのは偉い!
次回:250w目標で頑張る(偶数・奇数でケイデンスを振るのを忘れずに)
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