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11/21 CX練30分

今日は午前中は右膝に端を発したリハビリ5回目。
先週までに右膝は全然痛くなくなっていたのに、なんと、この間の日曜日に左足をブヨに噛まれて、左足をつくのが痛かったら、右膝の痛みが復活(@_@;)
なんてわかりやすいんでしょう。。。。

右の大腿四頭筋をほぐしているうちに、左足の腫れや痛みもおさまってきて、右膝の痛みも回復傾向。
いや~、本当に、バランスって重要。。。。

今日のリハビリは、少し関節を伸ばしてもらって、筋トレを教わりました。
すごく基本的な、ポーズを各15秒ずつ。

四つん這いになって、片手を出すポーズ左右
四つん這いになって、片手と対角の脚をだすポーズ左右
猫のポーズ(ドローイング)→これは朝のストレッチに入っているので朝に
サイドプランク
プッシュアップの最初の姿勢

これをこれまでやっていたストレッチに加えてやるというのが今週の宿題。
いや~、筋肉ムキムキになるためではなく、生きるために、普通に生活するために必要な筋トレをしてくれるって、整形外科、素晴らしいです♪

帰ってきたらお昼前だったので、急いで一週間分の食材の買い出しへ。
帰ってきてお昼を食べたら、明日に向けて、ディスクロードのRereさんを輪行袋に入れる練習。
明日は自分的にちょっとチャレンジングなコースで、もしかしたら途中で挫折して輪行するかもしれないので。
アルマーちゃんとあまり変わらない感じでできるかも。

夕方から日が暮れて暗くなるまで少しだけ近所のマル秘CX練習場で30分ほどCX練。
う~む、全然走れん。。。
怖くて足をついちゃうので、帰ってきてからペダルをフラペに戻しました。
まずはフラペで走れるようになるまで練習しよう。

Screenshot_20201121-204413.jpg

ブヨに噛まれてむくんでいたときの体重の推移。
ピークは水曜日と木曜日。
一メモリ1kgなので、2kg位水分が溜まってたんですね😱
人間の身体ってすごい。。。

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