HOME>自転車

12/26 Zwift47分@1m1m*16

20191226PW1.jpg


今日も元気に朝ローラー

年末も押し迫っているところに仕事が詰まっていて忙しいです。
火曜日は家でクリパをすることになっていたのに、どうしてもその日中にやらないといけない打ち合わせが長引いで、帰宅が21時頃。。。
上娘がパンとケーキを焼いてくれて、夫が早く帰って鶏丸を焼いてくれたのに、帰ってきたら既に原型をとどめていませんでした。
写真を撮っておいてくれたのが救いww

14205.jpg

でも、味はおいしかったです♪

今年のクリプレは珍しく自転車用品ではありませんでした。

IMG_20191225_083808_1.jpg

仕事のコスプレ用品。
本人の輝きが褪せてきたので、アクセサリーで補う作戦www

自分としては、この後、頑張って早めに寝て、水曜日は朝ローラーしようと考えていたのですが、朝、布団の中でアラームを止めて、ストレッチのルーティンに入ったら、全然身体が目覚めず、これはダメだと。。。。
木・金で頑張ることにして、朝ローラーをパスして二度寝してしまいました。

******

さて、水曜日の夜。。。
引き続き仕事が忙しく、帰宅は21時30分過ぎ。。。。
ここから夕食を食べて、速攻で風呂に入り、睡眠時間は6時間認定に少し足りない5:45でしたが、何とか朝、起きてローラーを回しました。
背水の陣(今日・明日やらないと記録が途絶える)だと起きられますねwww

今週は落車・骨折後メニューを復活させて4週目、基礎期(再)1巡目3週目の平日1日目にあたります。
メニューは1m1m*16
本来なら3週メニューやって休足週に入るのですが、ちょうど来週が年末年始なので、ここは4週積んでおくことにしました。

(基礎期(再)のメニュー)
①(6m110%-5m)*3、CrissCross
②(2m130%-2m)*8、2m*8、CrissCross
③(1m140%-1m70%)*16、CrissCross

前回同メニューはメニュー再開時の12/4

さすがに術後10日位しか経ってなかったので、全然出力が上がらず、1分平均で250ワットもできず、最後の方は230wも割るしまつ。
今日は、それでもちょっと強気で、260w-130w設定で行ってみることにします。

2019-12-26_0650397.jpg

だん。
思ったよりいい感じでできた♪
#後半ちょっと心拍が怪しいけど

1577308511159.jpg

2019-12-26_0642305.jpg

最近ルートコンプリートのバッジを集めているので、今日はVolcano CircuitとVolcano5周のバッジをもらえました♪

20191226PW2.jpg

平均出力で見るとこんな感じ。
レストも比較的頑張れている。

2019-12-26_06505810_20191228024118226.jpg

************
2019年12月26日
内容:Zwift47分、1m1m*16
テーマ:260w-130w設定で
体調:普通?
目的は達成できたか?:頑張った
今日の褒め:徐々に調子が戻ってくる人間の身体ってすごい!!
次回:260w-130w設定で完成度を高める
*************

この記事のトラックバックURL

https://kayof521.blog.fc2.com/tb.php/2831-efcd9096

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】