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10/19 Zwift35分@CrissCross、調子いいぞ♪

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今日も元気に朝ローラー

今週は特段予定もなく、本来なら水・木と朝ローラーで来たはずなのに、水曜日に痛恨のアラームセット忘れでローラーできず、木・金の変則日程になっています。

金曜日は夕食当番のため、通常は木曜日の夜に金曜日の夕食を仕込み、ローラーまでに6時間睡眠を確保するのは難しいのですが、昨日は8時半頃に帰宅して、夕食を食べ、今日の夕食を仕込んで、昨日のローラーブログを書いて、風呂に入って、しっかり6時間睡眠を確保できました。

娘たちは私の朝ローラー予定を良く知っていて、明日自転車漕ぐんでしょう?と私が風呂に入って早く寝られるよう、風呂の時間を融通してくれます。ありがたいねぇ♪

という訳で、しっかり寝られて目覚めもよく、平日2日目メニューのCrissCross。
先月は出張月間で練習メニューが変則的だったので、前回同メニューは9月13日でした。

前回のブログを読むと、100%設定で行って最後やや心拍が乱れたけど、普通に完遂できたとあったので、今日も同じくらいを狙っていくことにします。
(2分95%(195w)に30秒の122%(250w))*8

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だん。
昨日頑張った影響か、今日はアップから脚が重いような気がする。。。
そして最初の195w部分が、気を抜くとZwiftコーチにMorePower!って怒られる感じ。
最初の30秒部分もイマイチ踏めないぞ。。。

それでも、丁寧に回しているううちに、身体が立ち上がってきたみたいで、195w部分が楽に回るようになってきた。
30秒部分も下ハン持ってトレインの前を引く意識で回したらいい感じ?
そして、何より、30秒頑張った後に195w部分に戻ってくるのがきれいに出来た♪

後半になるにつれ、195w部分が楽に回って、休めてる感じなのに、出力は上がってる。
これはFTPが上がってる感じだぞ♪調子いいな♪

それでもメーター見てる限りでは心拍は安定してると思ったけど、グラフで見るとラスト5分位は心拍が乱れてますね。
体感的にはもう少し上げられそうな気もしますが、心拍が乱れなくなるまでは、これくらいの強度で行きます。

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平均出力で見るとこんな感じ。
後半、195w目標の部分がSSTを超えてしっかりL4に入ってきています。

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↑見えにくいけど、ジャングルサーキットの周回賞ジャージをゲット

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2018年10月19日
内容:Zwift35分CrissCross
テーマ:頑張り過ぎない
体調:普通
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