HOME>自転車

9/07 公園めぐりコース(いろは坂付き)

20180907PW.jpg


夏休み2日目です。
今日も距離を乗りに行こうかと思ったけど、明日から神戸に行くので、いろいろとやることを書き出したら、時間がないということに気付き、さくっと近所を走ってくることに。

昨日頑張ったから今日は流しでいいや。
お疲れのときはゆっくりでも強制的にある程度踏まざるを得ない坂に行こうと、公園めぐりコースへ。

案の定走り始めは出力が上がりません。
それでも丁寧に連光寺を上り、いろは坂を上ります。

淡々とできる範囲で鎌倉街道、野津田公園、プール坂から小山代理公園へと走っている間に、何か踏める感じになってきた。
使ってる筋肉が下腹から脇腹。
そして、ここの筋肉をフルに使おうとしているのか、膝が内側に入らない感じ。

帰路の尾根幹はものすごく気持ちよく踏める!
と思ったら、 Stravaさんの記録で尾根幹復路が自己ベストから12秒落ちの過去3番目の記録でした\(^o^)/

結局50km、2時間くらい走れました。

帰宅後は洗濯、掃除、来週分の食材の買い出し、夕食づくりと大忙し。
やっぱり早く帰ってきてよかった。


Screenshot_20180907-224519.png

20180907Pd.jpg

*************
2018年09月07日
内容:公園めぐりコース(いろは坂付き)
テーマ:お疲れだろうから踏めなくても丁寧に
体調:後半いい感じで踏めた
*************

この記事のトラックバックURL

https://kayof521.blog.fc2.com/tb.php/2531-35dfd949

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】