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8/16 Zwift35分@CrissCross(-3%設定)

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今日も元気に朝ローラー

昨日も通常通り20時過ぎに帰ってきて、ゆっくり夕食を食べて、ブログを書いて風呂に入って、6時間強の睡眠時間。
室温、音等の環境もよく、深い眠りの分量も多く、しっかり寝られている感じです。

というわけで、朝も布団を出る前にしっかりヨガ的ストレッチをする時間の余裕を持ってすっきり目覚めました♪

今日のメニューは平日2日メニューのCrissCross。
前回同メニューは、先週の8月9日

本来の目標値は、(95%(195w)に30秒の122%(250w))*8
このメニュー、後半に心拍が下がってくる現象に悩まされていましたが、強度を落とせば大丈夫ということが分かったので、前回、前々回と-5%設定(2分90%(185w)、30秒117%(245w))でやっていたのですが、前回は最後まで心拍が安定していたことから、今回はやや目標出力を上げて、-3%設定(2分90%(190w)、30秒120%(250w))で刻んで様子を見てみることにします。

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だん。
メイン部分、2分部分は、余裕を持って回せるのですが、今日は30秒部分が上がらないな。
でも、ローテで回しているときに目一杯頑張らないように、下ハン持って、使い切らない範囲で回します。
2分部分も、出力関係なく、深い呼吸でしっかり足を上げてくることを意識して。

30秒部分が上がりきらないせいか、30秒終ったあとに190wに戻してくるのに出力の落ち幅が少なく、きれいに出力を上げ下げ出来ている。
しかも、2分部分も余裕を持って回せていて、後半しっかり回復して出力が上がってくる。

うん、今日も調子がよさそうだ。
この分だと、最後までこの調子で行けそうだけど、油断して上げすぎないように、余裕を持って回します。
最後のセット。
よし、ここまで、心拍は安定しているぞ♪
ラストに向けて気持ち2分部分を上げ、30秒部分もZwiftコーチに出力上げすぎ!と怒られない範囲で上げていって終了。

今日も心拍は最後まで安定していけた\(^o^)/

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平均出力出見るとこんな感じ。
2分部分、出力にこだわらずに、力を抜いて、脚をしっかり上げることを意識して回したけど、割といい感じで回せてる♪

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昨日ゲームモードに変わらなかったスマホのZwfitコンパニオンは今日はあっさりゲームモードに。
スクショもちゃんとオーバーレイしてるデータごと撮れました。
今日はジャングルサーキットで周回賞ジャージをゲット。

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来週は3週間のポイント練習の最終週。
いよいよ100%設定にチャレンジしてみよう。

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2018年08月16日
内容:Zwift35分CrissCross、-3%設定
テーマ:頑張り過ぎない
体調:普通
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