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7/12 Zwift35分@CrissCross

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今日も元気に朝ローラー。

大変お世話になった叔父が亡くなったので、昨日お通夜・今日お葬式でした。
お葬式には家を10時に出れば間に合う感じだったので、朝ローラーをしてから出かけます。

今日のメニューは平日2日目メニューのCrossCross。
設定は2分の95%(195w)に30秒の122%(250w)です。

前回同メニューは休足週前の6/28日でしたが、この日は体調不良により、-10%設定での実施でした。

今回は体調も普通だし、昨夜はお通夜でものすごくお腹いっぱいになるまでお寿司を食べたので、体内の糖質は満たされているに違いないから、結構行けるんじゃないだろうか?という期待の下、開始します。

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だん。
アップは普通で、95%部分も比較的楽に感じて、回数が進むについれて、ちょっとずつ出力が上がっていったかも。
ところが、調子いいな、このまま最後まで行けたらいいな♪と思ったところで、何と6回目の95%部分で心拍ががたっと落ちます。
通常はなだらかに下降するのに、このときはがたっと落ちて、心臓に嫌なドキドキを感じました。
文ヤメようかと思ったけど、とりあえずまだ行けそうだったので、2分きっちり回して、30秒122%を入れたところで、いよいよやばくなったので、踏みやめてしまいましたorz。。。。

レスとしている間に回復してきた感じがしたので、脚にまかせてちょっとずつ上げて行って、30秒部分をちょっと踏んでみる。
だ、だめだ。。。。
もう1回2分部分を休んで、最後の30秒は何とか頑張って終了。

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平均出力で見るとこんな感じ。
今日は開始前にバナナ100kcal相当と、ドリンクにBCAA+粉飴50kcal分を入れて臨みました。
そして、昨日の夜にお寿司で糖質をものすごくたくさん摂ってるから、心拍下がり始めるのは糖質のせいじゃなさそうな感じ。

相関してそうなのは、このメニューで言えば、95%部分の強度で、今日は結構行けそうと思って、3回目くらいから平均値がSSTを超えてL4に入ってきているところ。
ここで調子に乗ったのが悪かったような。。。。
この95%部分の強度が低いと心拍下がり始めるのが遅いんですよね。

脚が終わるわけでも、呼吸が苦しくなるわけでもなく、高強度で心拍が上がらなくなって耐えられなくなるのはなぜなのか。。。
最後まで行ける強度で心拍が下がらないようになるまで地道にその強度で練習すべきなのかもしれないなぁ。。。。
次回は-5%設定で行ってみるか???

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ジャングルサーキットを回ったらジャングルサーキッtの周回賞ジャージをもらえました♪

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2018年07月12日
内容:Zwift35分@CrissCross
テーマ:普通にこなそうと思ったら。。。。
体調:普通
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