HOME>自転車

4/14 連光寺~南野セブン

20180414Pd.jpg


今日は午後から風が強い予報だったので、昨日のうちから、走りに行くなら午前中だねと夫と相談していていました。
朝ごはん作って8時に起こすからそれまで寝てたらいいよと夫に言ってもらったので、起こしてもらうまでぐっすりと寝れて良かった。

明日の大磯クリテは雨と強風の予報なので、ホイールをアルミホイールに換えて出発。
今日は夫は連光寺の上まで行って、関戸橋から多摩サイに行くとのこと。
私は新大栗橋のところで分かれて尾根幹に行くことにします。

明日の大磯はDNSのつもり満々ですが、一応、短時間で何処かでちょっとだけ上げて、後は頑張りすぎない感じで。
今日も夫の後ろを走りますが、夫、先週より調子が上がってきましたね。
連光寺も一定のいいペースで頂上まで走りきっていました。

下って、夫は多摩サイへ、私は鎌倉街道を尾根幹方面へ。
ここからは、出力関係なく、しっかり体幹とお尻の筋肉でトルクを出す筋トレ的な走りで。

おおっ???結構いい感じで踏めてるんでは???
いい感触で南のセブンに到着しますが、風も強くなってきたので、サクッと帰ります。

南野セブンの次の信号を渡って折返し。
時間帯もあるのか、今日はロード乗りが多いな。。。。
。。。。いかん、ペースが上がってしまう。。。。

何人か抜いて進むと、いいペースの真っ黒Sタマ?のお兄さんが居たので、抜かすかどうか迷っいながら後ろについていたのに、多摩大の坂でつい、前に出てしまう。。。。
そのまま結構頑張って下り、平坦部とつないて、杜の一番街北の坂を、最後!と思って頑張ってるシッティングからのダンシング!
おおっ、キツイところからのダンシング練が功を奏してきたか、結構掛かった!
で、下って信号で止まってたら、さっきの人がしっかり後ろについて来てた💦
せっかくなので、声を掛けてちょっとお話しします。

で、そのまま尾根幹最後の平坦部分まで来て、他の人に追いついたので、どうしようかなと思ってたら、真っ黒Sタマ?のお兄さんがアタック!w
おおっと!!!と私も腰を上げて追走へ。
お兄さん、速いよ…
が、諦めずに踏んでたら追いついてきた♪
で、お兄さんがややタレてきたので、カウンターwww

いやぁキツかったwww
信号でお兄さんとキツかったです~などと話して、矢野口でお別れしました。
お兄さん、いい練習になりました。ありがとうございました!!

20180414Pd2.jpg

乞田の交差点から家まで。
40分、IF1越えてるしww
TSS60位にしておこうと思ったのに100越えてるし(^_^;)
短く、ピリッといい練習が出来ました。

が、Garmin先生のご機嫌が悪く、何故か最初の5km位しかログが取れてませんでしたorz。。。。
まぁ、πコーチが居るので、データがないわけじゃないからいいのですが。
やっぱり冗長化重要w

*************
2018年4月14日
内容:連光寺~南野セブン
テーマ:体幹とお尻でトルクを出す
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2433-45b59de1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】