HOME>自転車

Zwift90分@Mat Hayman Paris Roubaix 1

20171029PW.jpg


今日は朝から雨。
というわけで、今日もローラーですよ。。。

10月は全然乗れてないので、今日もしっかりTSSを稼がなくては~
ということで、90分てTSS100を稼げそうなMat Hayman Paris Roubaix 1で。
しかし、昨日も90分、TSS100なので、正直やりたくないよ~(^_^;)

午前中は掃除、アイロン掛けなどに精を出し、お昼を食べて、ちょっと昼寝してからの夕方ローラーです。
前回同メニューは割と最近の10月15日でした。

アップは普通。
途中の10秒280%(580w)は600w目指して突っ込みました!
Zwift(Garmin)上は最大出力605wって言ってます\(^o^)/

続くL3下は指定ワットより5ワット上を目指して回します。
ただし、ケイデンスは快適ケイデンスより5早くと言われたけど、快適ケイデンスで。。。

メイン部分の180w2分に285w20秒を挟むパートは、なるべく185wを目指し、ダッシュ部分はできる範囲で突っ込んで。
最初のセッションはそれなりに行けた\(^o^)/

5分休んで、メイン2回目。
しかし、入りの180w部分で、脚の疲労を感じて、もうやめようかと思うほど。。。。
175wキープもキツい。。。
ダッシュ部分は精一杯頑張り、戻してきたところで落ち込まないように。
しかし、2回目のダッシュの後からもうヘロヘロ。
でも、後10分と思ったら、頑張れるかも。。。と思い直して、諦めずに頑張ります。
ここで頑張ることで、有酸素系に刺激が入るはず。。。

3回目のダッシュとつなぎ、4回目のダッシュとつなぎと頑張って、ついに、6回目のダッシュから最後1分のつなぎまで到達。
いやぁ頑張った~。

この時点でTSS85位。
メニューに沿ってクールダウンしてTSS90位になったので、残り10分漕いで、90分、TSS100にして終了~。
2日連続90分、TSS100のローラーはキツかった。。。
ちょっとは時間耐性がつくといいんだけど。。。。

1509264265648.jpg
今日は全国的に雨だったせいか、日本人が多かったです。

1509268204907.jpg
全然意識せず、スプリント賞ジャージをゲット。

1509269677994.jpg
結構きれいに出来ました。
前回より平均で6w上♪カロリーもだいぶ消費できましたw
が、最後のセッション、ダッシュ部分が全然踏めなくなってるのがよく分かりますね(^_^;)
それに、つなぎ部分の黄色が少なくなって緑になってるし。。。

1509269696182.jpg
今日のコースはロンドンの道を全部走破するLONDON PRETZEL(完走にはあと6km位足りなかった)。

20171029Pd.jpg

*************
2017年10月29日
内容:Zwift80分、Mat Hayman Paris Roubaix 1
テーマ:辛い後半を頑張る
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2328-37e64ee7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】