HOME>自転車

10/28 Zwift90分@SST(Med)

20171028PW.jpg


昨日は仕事で一つ山が終わったので、メンバーとプチ打ち上げ。
若い人たちの邪魔をしたらイカンかと、1時間で先に抜けるつもりだったのに、今日の天気予報だったのが雨だったのと、マッコリを飲みすぎたので、結局最後まで居てしまいました(^_^;)

帰ってきて、昨日の朝ローラーのブログを書こうとして居間で寝落ちして、夜中に目覚めて、ブログを更新、風呂って寝て、朝ゆっくり起きたら、雨降ってないし・・・
それでも、もう、今日は雨の予定だったので、走りに行かず、一週間分の食材の買い出し+その他の買い物へ。

夕方に帰ってきて、夕食までの間にローラーをします。
先週も実走できてなくて、CTLが下がりまくってるので、今日は多少なりともTSSを稼ぎたいところ。

幸い、90分くらいは時間があったので、SST(Med)でTSS100稼ぐことにします。
前回同メニューは4月1日でした。

このメニュー、(5m195w5m175wx3)x2でざっくり言えば、30分のオーバーアンダーx2です。

う~ん、195w部分も、175w部分も比較的楽にできた感じが。。。。
4月にやったときに比べて、平均出力で6w高いのに、平均心拍が10拍以上低い。。。
まぁ、195w部分を頑張っていると、有酸素系に刺激がいってる感じがしたので、強度的には丁度なのかな??

1509183561173.jpg
結構綺麗にできた♪

1509183578992.jpg

今日はRoad to Ruinsを完走して2周目へ。

20171028Pd.jpg

ペダリング効率もなかなか良かった。

*************
2017年10月28日
内容:Zwift90分
テーマ:SST(Med)
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2327-bfb1c9ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】