HOME>自転車

10/15 Zwift80分@Mat Hayman Paris Roubaix 1

20171015PW.jpg


今日は夕方ローラー。
久しぶりに雨の休日で、休日ローラーをした気がします。
練習記録を見返したら、多分、雨の休日でローラーをしたのは、何と、5/13以来かも。。。。

今日は、雨予報だったので、朝はゆっくり寝ていて、午前中は月に一度の風呂掃除からの溜まった掃除や服の整理など、結構な密度で家事をこなし、一段落してからのローラー台です。
正直、掃除等で疲れたので、まったり流そうかとも思ったのですが、朝・昼と食べすぎたので、カロリーは消費しなくては。。。。

というわけで、80分でTSS80位稼げる、Zwiftのメニュー、Mat Hayman Paris Roubaixで。
前回同メニューはおそらく4/22

アップは普通。
しかし、途中の10秒280%3回は、最初の1回がギアが合わずに☆を落とした。。。。
残り2回は何とか☆をもらいました。

最初のL3下の20分は、快適なケイデンスより5高めでよろしく!って書いてあったので、自分としてはケイデンス高めの90台半ば位で行きます。
最後まで行けるかな?と思ったら、意外と行けた。

5分休んで、L3の175w2分に280w20秒を挟むパート。
ダッシュの後のL3は直後はきつい感じがするけど、リラックスして回してると回復してくる範囲。
ここで回復できる身体を作るのが目的だよなぁ。。。
と思うと、いい感じか。
そんなに辛くなく1回目終了。

5分休んで2セット目へ。
途中で、電池切れか、心拍計が落ちたorz。。。

さすがに2セット目はダッシュの後のL3が安定しないけど、それでも、回している間に回復してる感じがするので、まずまず、いい感じでしょう。

最後は少しだけ上げて、終了。

1508054554814.jpg

結構きれいに出来た♪

1508054658593.jpg
途中、レベルが22になって、ENVEのホイールゲット♪

1508054047008.jpg
意識しないままスプリント賞ジャージゲット♪

20171015Pd.jpg

回転下手なので、最初の20分のセション、だんだんペダリング効率が下がってきてますねorz。。。
今日は左右差が大きいな・・・

1508054566911.jpg
ルートはロンドンフラット。
40km走るミッションを達成しました。

*************
2017年10月15日
内容:Zwift80分、Mat Hayman Paris Roubaix 1
テーマ:胸郭をリラックスして、しっかり脚を上げる
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2320-bdac6766

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】