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9/29 Zwift35分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)、何かに目覚めた?

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今日も元気に朝ローラー

いつもなら水・木と朝ローラーするのですが、今日はお昼前に川崎に直行で行く用事があって家をゆっくり出られたので、朝ローラーは今日にシフト。

ま、メニューは今日もつなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)なんですが。。
つなぎ練習なので、しっかり食べた30分後でも大丈夫だろうってことで、今日は朝食を食べてからローラーです。

で、アップをするのですが、おや???、水曜日に比べると、随分楽に出力が上がってくるぞ???
水曜は10分のアップでやっと100w超えるかなって感じだったのですが、今日は楽に回している間に140wを越えてくる感じ。
さすが、休足週、疲労が抜けたんでしょうか???

ところが、高ケイデンス部分、超頑張ったのに、最高ケイデンスは189止まり。
前回に1届きませんでした。。。

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しかし、低ケイデンス部分、12時からトルクを掛けて、下死点に体重を残さないように気をつけて集中して回していたら、200wオーバーで回ってました(@_@)
平均トルク25 [N·m]とか。。。。
水曜日はこの部分、140w位で回していたんですが、どうしちゃったんでしょうか?
これが疲労が抜けた効果なのか????

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そして片足ペダリング。
最近は低ケイデンスでしっかりペダリングを覚えさせていたんですが、今日はもう少し早く回してみたらどうなるかな?とチャレンジ。
すると、右足がきれいに回せている感覚が!!
左足は筋力はあるんだけど、このケイデンスでは、4時~5時で下に蹴ってる感じがして、きれいに丸く回せていない感じ。。。
#ペダリング効率で見ると左足の方がいいんだけど、回した感触は絶対右がいい!

それにしても、いきなりこれが出来るようになるとはどうしたことでしょう???
これは休足の効果ではないと思うんですよね。。
いきなり何かに目覚めたか???

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練習全体でもペダリング効率が50%を越えて、左右バランスもいい感じ。
今日は好感触でした!

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クールダウンしてたら、ちょうどスプリントポイントに差し掛かり、頑張ったらスプリント賞ジャージが取れるかもと、もがいてみましたが、入りで突っ込みすぎて、後半タレて、0.7秒及ばずw

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ガーミン値で595wで突っ込んだんですけどねぇ<そりゃ10秒でタレるわ。。。

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久しぶりのWatopiaでした。

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2017年9月29日
内容:Zwift35分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)
体調:疲労は抜けたか・・
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