HOME>自転車

Zwift35分@つなぎ練習

20170917PW.jpg


9連休となる夏休みも今日を入れて後2日。
最初に神戸に1泊2日で出かけた以外、何の予定も無かったので、正直、暇をもてあますんじゃないかと思ったけど、雨降りの火、休息日の木、そして台風の日と自転車に乗らなくても全然退屈しませんでした。

今日は午前中は自治会の集まり、午後からは断捨離で使わなくなったバッグや服、子供服などをブックオフに売りに行って、充実した一日でした。
まぁ、しかし、今日自転車に乗っておかないと、今週4日自転車に乗ってないことになるので、とりあえず30分だけつなぎ練習でローラーを回しておくことにします。

今週は実走でTSS560以上稼いでいるし、ストレスバランスも-25位なので、心拍70%までで、本当に軽く回すだけで。

というわけで、きれいにL2とL3の境目の150w位で、心拍が70%弱のラインとなりました。

1505640379483.jpg
ロンドンの周回賞ゲット♪
トロンバイクのホイールってどうやってフレームに付いてるんだ???w

20170917Pd.jpg

今日はところどころ、きれいに回すことから意識が外れていましたが、ペダリング効率に大きな乱れは見られませんでした。
#多少はあるけど。。

この間の平地練でだいぶ、身についたかなぁ。。。

1505640647358.jpg

TSSは29しか行ってないので、Zwiftコーチは渋い顔。。。

1505640640420.jpg

35分でちょうどロンドン一周でした。

*************
2017年9月16日
内容:オヤジ朝練、チーム自主練
テーマ:昨日の疲労を抜かなくちゃ。。。抜かなくちゃ。。。。
体調:よくわからないけど、調子いい。。。。
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2300-a839851b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】