HOME>自転車

8/28 Zwift30分@つなぎ練習

20170828Pw.png


今日も元気に朝ローラー

私の朝ローラーは通常、水・木ですが、今週は、水・木と2連荘で飲み会予定が入っているため、月曜日にローラーを回しておきます。
とは言っても、今週も土日に結構頑張って乗ってしまい、特に、昨日の小山田4周の後に攣った太ももが今日も痛い。。。

まぁ、今週は休足週なので、30分だけ心拍70%までで回して、脚の回復を図ることにします。
おや、Zwiftは今日もロンドンですね。
ここ3回続けてロンドンだわ。。。

心拍70%までとは言っても、だらっと漕がないで、しっかり脚を上げてくることを意識します。

20170828pd.jpg

気を抜くとてきめんにペダリング効率が下がりますねorz。。。
こんなことでは実走で必死になってるときは絶対できないなぁ。。。

徐々に上げて行って25分まで漕いで5分クールダウン。BOX Hillの頂上で25分ちょうどくらいだわ~。

っと思ったら、女子のトップタイムが私の予想到達タイムより3秒早いだけじゃないですか。
というわけで、最後の30秒だけしっかり踏んで、1秒差で山岳ジャージゲットw

1503870356626.jpg

狙って取ったのでちょっと嬉しかったですw

1503870740730.jpg

1503870731600.jpg

*************
2017年8月28日
内容:Zwift30分
テーマ:つなぎ練習
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2288-e09d9ad4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】