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Zwift30分@つなぎ練習

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今日も元気に朝ローラー

この3連休は時短ライダーの私にしては良く乗りました!
3日間のTSS合計433です。

いつもなら月曜日は朝ローラーもしないし、早起きして夕食も作らず、しっかり寝る日なんですが、今週は土曜日に自転車に乗れない予定なので、週4日の自転車をクリアするために今日乗っておきます。
とはいえ、頑張った3日の後なので、心拍70%までで30分回す、つなぎ練習で。

前回同メニューは、7/24

もちろん、ただボーっと30分回してももったいないので、出力低いところでもしっかりと入力ポイントを意識して。

そうそう、最近、左右のクリートの位置が全然違う感触だったんですが、昨夜よく確認したら、左右でクリート位置が1cm近く違ってました(^^;;;
おかしいなぁ。前に確認したときは合ってると思ったんだけど。。。
どおりで、左足はもっと後ろで踏みたがるし、右足はもっと前で踏みたがるわけだ。。。。

というわけで、夜のうちにきっちり左右でクリート位置を合わせておきます。
場所は今の左右の平均よりちょと後ろくらいな感じで<たぶん、足がその辺で踏みたがってる気がする

アップで回し始めると、クリート位置に違和感なく快適に踏める感じがしました。
まぁ、あれだけ左右で違って違和感あってもそれなりに踏めてたし、どこも痛くならなかったんで、私の場合、どこにあってもそんなに関係ないのかもしれません。。。。

心拍60%程度を狙って回すのですが、今日は心拍高めだなあ。。。。
と思ったら、VivoSmartで取ってる起床直前の心拍が、低いときで37とかなのに、今日は41でした。
眠りも浅かったし、やっぱりちょっとお疲れなのかもしれません。

身体の使い方、入力位置などを気にしながら回しますが、たまに、そこから意識を外して漕いでみます。
う~ん、意識を外すとてきめんにペダリングが変わっちゃう。。。。
意識してるときと同じペダリングが無意識にできるようになるまで、しっかり身につける必要があるなぁ。

しかも、メイン部分は高々25分なのに、意識しても脚が上がらなくなってくる。。。。
む~ん、むじゅかしい。。。。

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2017年8月14日
内容:Zwift30分@つなぎ練習
テーマ:心拍70%までで、身体の使い方、ペダリングを意識して
体調:出力に対して心拍高め・・
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