HOME>自転車

公園めぐりコース

20170812PW.jpg


今日も朝から雨予報だったので、ゆっくり寝ていましたが、午前中には雨も上がり、路面も乾いてきました。
ということで、さくっと午前中に走りに行くことに。

最近、πサイコンが、左のペダリングモニターの電池が少ないよ!と警告してくるので、一応電池を変えておきます。
まだ電圧、2.87vもあった。
結構早めに警告出すのね。
もったいないから、取っておいて、心拍計にでも使おう。。

昨日、坂三昧やって疲れたので、今日は気分的にそんなに頑張らなくても良いコース、公園めぐりコースにします。
今日のテーマも、しっかり身体の使い方と入力ポイントを意識して。
ペダルが重く感じても、下腹の筋肉を使って、しっかり1時の入力でピンポイントで体重を乗せられるように意識します。
でも、必死で走ると忘れちゃうので、意識しなくても出来るように<言ってることが難しいwww


川崎街道をアップ気味に走って連光寺。
メーター見ずに、身体の使い方と入力ポイントを意識して上ります。
残念、信号で止まっちゃった。。。。のに4:54!(STRAVA調べ)
信号で止まらなければPRだったかも。残念!!

連光寺坂上の信号を直進して、鎌倉街道を尾根幹方面へ。
乞田の交差点を左折すると、いい感じのペース走へ。

ベンツの交差点を直進して、野津田公園へ。
公園の中の上りを丁寧にこなしながら進みます。
苔が生えいてるところは滑りそうなので気をつけて。

ろう学校の横を下って、津久井道から図師を経てプール坂を上ります。
重心の位置、身体の使い方、入力ポイントをしっかり意識して上ったら、何とPR\(^o^)/
戦車道も、タレずにしっかり走ったら、こちらもPR\(^o^)/

いやぁ、嬉しいわ♪

小山内裏公園の中を抜けて、多摩境通りから尾根幹へ。
トンネル手前の坂で後ろからバスが来たので必死に上りました(^_^;)
その勢いで、下ハン持ってグリーンウォークの手前まで。

その後も、平坦部分をなるべくしっかり走ってお家まで。

20170812Pd.jpg

そう言えば、在庫が無くなりそうなところ、iHerbで15%オフだったので、ついポチッとしてしまったプロテインが着弾していました。
9日にポチって12日に着くとか、本当にアメリカから送ってきてるのか???(^_^;)

クレアチンを入れないで飲みたいときもあるから、今回は余計なものが入っていないOptimum NutritionのGold Standardを2つです。
今回はどの味も同じ値段だったので、甘いと評価されているクッキー&クリーム味とバナナクリーム味にしてみました<甘いの好きw

IMG_20170812_161429.jpg

バナナクリーム味はちょっと警戒してますww

*************
2017年8月12日
内容:公園めぐりコース
テーマ:身体の使い方と入力ポイントに集中して、トルクを出す!
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2276-8a2f1b86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】