HOME>自転車

7/24 Zwift30分@つなぎ練習

20170724PW.jpg
1500845057718.jpg
↑ロンドンはどしゃ降り


今日も元気に朝ローラー

って、私が月曜日から朝ローラーをするのは珍しいのですが、今週は土曜日に出張に出るので、週4日の自転車をクリアしようと思うと、平日3日。
後になると何が起こるかわからないので、出来るうちにやっておこうという魂胆です。

が、今週末も結構頑張って乗ったので、今日は真のつなぎ練習で30分。
心拍60~70%位で回します。
ただボーっと回してももったいないので、しっかりと身体のセンサーを働かせるスキル練で。

入力ポイントを早めにしっかりチェーンを引けるところで。
6時では脚の重さを残さないように。

20170724Pd.jpg

出力低めだと難しいわ~。
そして、アップ含めて20分もやっていると、だんだん疲れてきて、少しでも気を抜くと、6時で脚の重さをペダルに置いて休んでる気がする。
クールダウンはどう頑張ってもペダリング効率が上がらない。。。

しかし、左右差がひどい。。。

20170724HR.jpg

集中して回していると、だんだん出力が上がってきて、心拍も上がってきちゃった。
まぁ、70%以下に抑えたから大丈夫でしょう。

1500846269034.jpg

1500846258077.jpg

*************
2017年7月24日
内容:Zwift30分@つなぎ練習
テーマ:身体のセンサーを働かせる
体調:睡眠時間6時間にショート、眠り浅かった・・・
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2262-2131107f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】