HOME>自転車

バミュ練に最後の周だけ合流@必死過ぎて呪文を唱えることもできなかったorz。。。

20170723PW.jpg


今日は朝10時から自治会の集まり、午後13時から上娘の三者面談と忙しいので、朝に走りに行くことにしました。
ちょうどその時間に、前回お邪魔させていただいたバミューダトライアングルの小山田周回練があったので今日も参加させていただくことに。

バミューダ練は朝6時から走っているのですが、さすがにその時間には行けないなぁと、7時頃に三高坂の下の交差点で合流させてもらい、2周走れればいいなという予定。

5時に起きて、6時に走り始めたら、6:40頃には待ち合わせ場所に着いてしまいました。
朝は津久井道が速いなぁ。。。
居所をつぶやいて、しばし待っていると、Kちゃんからfacebookの電話が(@_@)
間違いかなと思って切ったら(^_^;)、すぐにメッセージが来て、すぐ近くでパンクしたけど、ゆるーくしかエアが入れられなかったとのこと。
その場に行こうかなと思ったら、私の居るところまでは移動してこられるとのこと。

しばし待ってたら、Sちゃんと共に現れましたw
私はLezineの体重かけて押せるポンプを持っているので、これを貸してあげて、何とかそこそこの気圧まで空気を入れられました。

IMG_20170723_070645.jpg

そうこうしている間に、バミュ練の部隊がやってきましたが、omiさんも遅れてくるということだったので、先に行ってもらいます。
お引き止めして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Kちゃん、Sちゃんに小山田周回しないかと誘ったんだけど、今日は小山田周回じゃなく、サイクリングの気分だからとゼブラカフェ目指して去っていきました。

そろそろomiさんが現れるかと待てど、全然現れない間に、バミュ練の部隊が1周まわってきちゃいましたよ!
仕方なく、omiさんを待たずに部隊に合流。

ベース練とか、ペース走とか言っていますが、私にとっては高強度練(^_^;)
いや、たしかに、病院坂くらいまではまだ良かったのですが、清掃工場坂でいきなりペースアップ(^_^;)
切れそうになりながらも必死で付いていきます。。。。

下って平坦部分もツキイチですが、切れそう。。。。
曲がっての平坦部分も、ツキイチで切れそうになりながらも必死に付いていきます。

ここで既に終わりかけていますが、メモリアルパーク坂を6倍強で上り始め最後にダンシングで加速したところを私もダンシングでついていこうとして力尽きましたorz。。。。
1周だし、とにかく切れないように付いていこうと頑張ったけどダメだったなぁ。。。。

20170723wbalance.png
↑小山田周回部分の切り出し

それもそのはず、w'balanceを1.5まで使い切ってるし。。。。
単純に力不足ですね。。。。

ヘロヘロになりながらも、何とか頑張って尾根緑道を走っていたら、omiさんと合流!
ありがたい!omiさんに牽いてもらって、前を追いかけます。
プール坂の道に出たところで、前が見えたので、頑張って踏んでもらってw、何とか再合流しました。

20170723Pd2.jpg
↑小山田周回部分の切り出し

20分IF1.01と超頑張りました(^_^;)
小山田周回22分15秒とか、PR(それも大幅更新(^_^;))で、全然ベース練とかペース走じゃなかった。
ペース上がった清掃工場の坂と失速したメモリアルパーク坂もPR更新。。

しかし、前に付いていくことに必死で、最近習得した謎呪文2つを発動することができず、ただ力任せに頑張ってただけだなぁ。。。
もっとしっかり身につけて、この技を標準装備にしなければ。。。

エピソードでおやつの皆さんとお別れして、私は家に向かいます。
さっき全然できてなかった、全身のセンサーを働かせる感じで。
バミュ練で身体に刺激が入ったのか、気持ちよく出力が上がる!

9時までに帰ればよかったのに、道も空いていて、家についたら8:35でした。

お付き合い頂いたバミューダトライアングの皆様、ありがとうございました。
次はフルで2周、ゆくゆくは4周ついていけるようになりたいです!

20170723Pd.jpg

*************
2017年7月23日
内容:バミュ練で小山田1周
テーマ:とにかくついていこう!
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2261-1f1c8281

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】