HOME>自転車

7/14 25時からの15分。。。

20170714PW.jpg


今日は夜ローラー

今週火曜日で連続してた大きなイベントが終わったので、仕事が落ち着くくかと思いきや、水曜日は職場の飲み会。
木曜日に朝ローラーできず、木曜日は、夕方から密室で3人で3時間半に及ぶ気の滅入る打ち合わせ。。。
帰ってきたのが23時過ぎで、金曜日は1時間の早出だったので、6時間睡眠を確保するためにローラー回避。

金曜日は夕方、やばいくらい眠くて、早めに帰ってこれたけど、夕食後に居間で寝落ちしてしまいました。
結局目が覚めたのが25時で、そこから証拠づくりのローラー台を回しました。
う~ん、調子が上がってきたところで、仕事が忙しくなってきて、週2回のポイント練習3週間のペースが乱れると、調子が落ちてくるんだよなぁ。。。

いつものGTローラーは夫が寝ているベッドの下に格納しているので、夜中に出しに行けず、居間においてある固定ローラーで。
固定ローラーでは全然出力が上がりません。。。

とりあえず、10分まで上げていって、5分クールダウンして終了。
汗だくになりました。

そこから風呂って寝たのは3時前。。。。
当然翌朝起きられるはずもなく、起きたら9:30でしたよ。。。。

20170714Pd.jpg

*************
2017年7月14日
内容:固定ローラー15分
テーマ:証拠づくり
体調:眠い。。
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2255-f663bc28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】