HOME>自転車

7/8 Zwift65分@SST(Short)+α

20170608PW.jpg

1499506846498.jpg


今日は暑かったですねぇ!
今日は午前中は細々とした家の仕事を片付けて、一週間分の食材の買い出しに行きました。

お昼を食べてゆっくり帰ってきて、暑かったので、ちょっと時間を遅くして、3j頃半頃出発で外に走りに出ることにしました。
夫とともに自転車の準備をして、駐車場でサイコンを立ち上げていたら、先に支度が終わった夫が出ていこうとして、駐車場の出口でガシャガシャっと音が(@_@)
どうしたのかと思ったら、何かの拍子に落車したらしい。。。
で、手首が超痛いとのこと。

夫はそのまま病院へ、私はさすがに集中できそうになくて危ないので、家で待ってることにしました。
どうも気が乗らないので、30分位ゴロゴロしてからやっとローラー台を出して来て、待ってる間にローラー台。

時間的に1時間位しか乗れないし、気がのらないので、とりあえず1時間、回すだけにしようかなと思ったけど、つい、SST(short)を選んでしまう(^_^;)
#何故。。。

5分の短いアップの後、190w5分、175w5分x4の40分。
まさにSSTの感じであまりしんどくなく回せるわ~。
心拍見ても、最後の190w部分、200wで回して心拍が80%に乗らない

何となく余裕を感じながらワークアウト終了。

ところが、これが、ちょうど、電波塔の坂の途中だったんですね。。。
クールダウンで頑張りすぎるとZwiftコーチに怒られるので、クールダウンは怒られない程度で回して、ワークアウト終了後、再び頑張って頂上を目指しますw

あはは、追加で5分30秒頑張っちゃったよww
後は下るだけ。
最後、平坦部分まで戻りながらクールダウンして、計65分でした。

1499507286354.jpg

結局TSS84(Zwiftカウント)まで頑張ってしまいました。

1499507300667.jpg

ルートはRaphaのthree sistersだったんだけど、未完。

20170608Pd_20170708211723ecd.jpg

4~6時はコンパクトでいいんだけど、8~10時がなぁ。。。。

*************
2017年7月08日
内容:Zwift65分
テーマ:気持ちは乗らないのに身体は行けてしまう。。。
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2252-1f50159d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】