HOME>自転車

7/7 Zwift30分@volcano climb

20170707PW.jpg

1499437156026.jpg


今日は夜ローラー。

今週は水曜日に日帰り北海道出張で朝ローラーはできず。
火曜日と木曜日は夕食当番で朝ローラーできず。
今日(金曜日)は早出だったので朝ローラー出来ず。
月曜日は何とか証拠づくりの朝ローラーをしたので、今日夜ローラーしないと、日2日のローラーが達成できません。

危うく夕食後に寝落ちしそうでしたが、何とか耐えてローラー準備をしました。
今週は休足週なのでのんびり、クルクルとペダルを回そうっと♪
と思ってたのに、久しぶりにフリーで走ると思ったら火山コースを選んでしまううなど。。。

久しぶりに、火山コースの山頂に行ってみようかな・・

適宜アップをこなしているうちに火山の山頂への分かれ道に。
坂を上っていると、今日はこのコース3人しかはしてなたい。
しかも、今日のQOMは13分で、頑張って上ればQOM取れそうだな。

つい、カウントアップする時計を見ながら、徐々にパワーアップしながら、ついに頂上へ。
やった、QOMだ!!

ゴールゲートをくぐってしばし休むものの、よく考えたら、計30分までにはまだまだ時間があった(^_^;)
このままタラタラと回すよりは、25分まで頑張ろう。。。
ちょうど、下りでアメリカ人のお兄さんが追いついてきたので、そのお兄さんと一緒に行くことにします。

きっと体重が全然違うんでしょうねぇ、平坦部分で、こっちは4倍くらいなのに、お兄さんは3倍ちょっとだよ。。。
残り5分。キツくなってきた。
1分下ハン、2分上ハン、2分下ハンと分散して何とか最後まで頑張ろう。
あ、お兄さん、そっちに行っちゃうの?さようなら。
途中でお兄さんとは別れてしまって、頑張る目標がなくなりましたが、25分になるまでは同じペースで頑張ることに。

あと3分、後2分、後1分と頑張りましたよ!
5分クールダウンして終了。

後でデータを見たら、後半戦、L4の上限じゃん。。。
ゴールデンチーターさんの13分~14分の最大出力更新しちゃったよ(^_^;)

1499437300139.jpg
見よこの真っ赤具合w
めっちゃ頑張ったw

1499437290407.jpg
ぐるぐるww

20170707PD.jpg
4時~6時のコンパクトさはいい感じ。
8時~10時の青い線をグレーにしていきたい。

*************
2017年7月07日
内容:Zwift30分
テーマ:つなぎ練習だったはずが、Volcano QOMアタックにw
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2251-0be47433

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】