HOME>自転車

6/30 固定ローラー15分@証拠づくり

20170630PW.jpg


昨日は夜にチームオヤジ朝練の暑気払いでおいしいインド料理を食べたので朝ローラーはなし。
職場がゆう活に取り組んでいるので、今日は1時間早出で、1時間速く帰るか、うまくすればプレミアムフライデーと思ったのに、案の定仕事が押して帰宅は20時30分過ぎ。
普段の金曜日とあまり変わらない帰宅時間で、朝1時間余計に働いただけでした。。。。
かと言って、1時間遅く行ってたらもう1時間帰宅が遅かったのかというと、そうでもなく、他の人の仕事との関係で遅くなっているんですよね。。。

まぁ、うまくすれば1時間早く帰れることもあると思って、普段より混んでる電車に乗っていくしか無いか。。

で、夜ローラーをしようと思ってたのに、どうも今週はお疲れで夕食後に居間で値落ちしてしまい、起きたら日付が変わってました(^_^;)
こんなことで、週4回の自転車記録が途絶えるのはもったいないので、深夜の証拠づくり固定ローラー。
5分だけと思ったけど、回しているうちにだんだん元気が出てきて、ビルドアップ走で10分まで。
汗ダラダラになり、5分クールダウンして終了しました。

時間がないのでブログは短めで。。

20170630PD.jpg

*************
2017年6月30日
内容:固定ローラー15分
テーマ:証拠づくり
体調:睡眠はたりてるはずなのに。。。
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2245-abca1547

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】