HOME>自転車

6/14 Zwift35分@1m1m*10、可-

20170614PW.jpg

1497390882837.jpg


今日も元気に朝ローラー

今週は休足週明け、気分も新たにポイント練習に取組みます。
やっぱり私はずっと同じペースでやるよりも、メリハリつけたほうが頑張れるなぁ。

というわけで、今日のメニューは平日1日目の1m1m*10。
前回同メニューは休足週前の5/31です。
このメニュー、前回の3週間タームでは、全て可-判定で、安定して回せるようになってきたなぁという印象です。

このタームでは、いつも300w目標でも少し出力低めなので、少しでも出力を上げていけるように頑張ろう。

ところが、アップを始めると、イマイチ出力が乗ってきません。。。
100wのところで90w位、120wのところで110w位。
140wのところで、何とか頑張って140wに乗せますが、ギリギリ感が半端ない。。。。(^^;;;

メイン部分、まずは1本目。
気負わず行くものの、ギアと負荷の折り合いが付かずイマイチ。。。
2本目も。。。
3本目くらいで、やっとここかなというギアと負荷の折り合いが付きました。

今日は、4本目、5本めあたりでも、まだ序盤という感じで余裕があります。
っていうか、割と最後まで、後何秒。。みたいにカウントしなくてもいけたなぁ。
何となく、まだ何本か行けそうな感じがしています。。。

余裕がある中で、ラスト1本!と気合を入れたら、ギアを1段重いほうに間違えた。。。
まぁいいや。このまま行ってしまえ~!!w
あら~、結構いけたわww

よし、次はもう少し上を目指そうww

20170614pd.jpg

右足の8時~10時の矢印をもう少しコンパクトにしたいなぁ。。。

1497390899071.jpg

ZwiftコーチのOKはもらえました。

1497390913181.jpg

今日のコースはwatopia hilly。

*************
2017年6月14日
内容:GTローラー35分、1m1m*10
テーマ:自然体で
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2236-285374eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】