HOME>自転車

5/31 GTローラー35分@1m1m*10、可-

20170531PW.jpg
↑後半までレストのときの下がりが大きく、すっごい調子いいときの心拍の動きだ!


今日も元気に朝ローラー

昨日は少し仕事で遅くなり、帰宅が22時過ぎでした。
そこから急いで夕食を食べて、風呂に入って、何とかギリギリ6時間睡眠を確保しましたよ。

朝はすっきり目覚めて、夫と一緒に洗濯物を干してからのローラー台。

前輪が何故かパンクしてますが、GTローラーでは前輪は外しちゃうので関係なし。
そそくさと準備をして、Zwiftを立ち上げるのですが、あれ~、他に走っている人が表示されないよ???

1496178921449.jpg

今までも周りの人がいなくなることはあったので、とりあえずスタート。

今日のメニューは平日1日目メニューの1m1m*10。
前回同メニューは5/24日
最近は、このメニュー、リラックスして最後まで回せるようになっているので、プレッシャーは少ないです。

しかし、今日も頑張ろう!と走り始めたら、動きがカクカクで、時計の進みが遅い。。。。
これは、この状態で1m1mやったら死ぬパターンだ。。。(1分が1分より長くなるため)
仕方なく、zwiftは無視してサイコンで時間を見ながらインターバルします。

今日も最後のほうまでいい感じで回せてる。
よし、最後20秒、320wだ!
おお~、20秒に足りてないけど、最後上げていけたよ~!!!

20170531Pd.jpg

今日はπサイコンの時間を見ていてペダルのベクトルを表示させてなかったのですが(EDGE520Jのバックライトがすぐに消える設定になっていたためw)、左足のペダリングが酷い(^_^;)

右足は4時~6時の線がコンパクトになっていい感じですが。。。。

来週は休足週。
休息週明けにもこのまま調子を維持できるといいなぁ。

*************
2017年5月31日
内容:GTローラー35分、1m1m*10
テーマ:頑張りすぎない範囲で
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2227-a60ea079

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】