HOME>自転車

5/24 Zwift35分@1m1m*10、可-

20170524PW.jpg

今日も元気に朝ローラー

今週は仕事が落ち着いていて、比較的早く帰ってこれています。
しかし、土日の実走で脚に疲労を感じていたため、月曜日の筋トレは休み、月・火ともマッサージやストレッチに励んでいました。

昨日も比較的早く帰ってこれたので、しっかり6時間睡眠を確保して、目覚めもすっきりでした。
平日1日めメニューはいつもの1m1m*10、300w目標で。

大磯クリテのシーズンも終わって、当面レースが無く、いまいちアドレナリンが出ない感じなので、ガッツリ頑張らない範囲でなるべく上を目指すことにしますw
前回同メニューは先週の5月17日

先週は出力低めながら、体感的には余裕を持ちながら10本出来たので、今日も同じようにできるといいな。

アップは普通。
先週CUBEでリアの変速を見てもらったから、今日は気持ちよく目的のギアまで上げられて、気持ちよくメイン部分を回せます。
ギアと折り合いの付いた2本目からは目いっぱいじゃない感じで。
ところが、普通に回してたつもりなのに、何故か8本の出力が変に下がる???
パワータップの電池が減ってきたか???

でも、9本目からなおった。。。。おかしいなぁ。
体感的にそんなに落ちてる感じじゃなかったのに??

とにかく力まず、余裕を持った感じで9本目まで。
影のコーチが320wとか言ってたので、10本目のラストだけでも上げてみようかと思ったけど、全く上がらず終了orz。。。

体感的には余裕なので、次はもう少し300wに近くなるように頑張ろうかな。

1495575489943.jpg

1495575874861.jpg

途中で、一瞬だけ山岳ジャージと周回賞ジャージをゲットしました。

20170524Pd.jpg

前回よりペダリング効率が悪いな。。。
そういえば、今日はペダリングや呼吸にほとんど気を配ってなかった(^^;;;
ちゃんと意識してやらないとなぁ。。。
でも左右バランスは50:50だ。

1495576093018.jpg

ZwiftコーチからはOK!をもらいました。

1495576074894.jpg

今日のコースはロンドンループ。

*************
2017年5月24日
内容:Zwift35分、1m1m*10
テーマ:頑張りすぎない範囲で
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2221-be0e45a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】