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5/17 Zwift35分@1m1m*10、可-

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今日も元気に朝ローラー。

とは言え、今日は下娘の学校で13:30~16:45まで説明会4本立てなので、午前中仕事をお休みにしてしまいました。
どうも最近とっても眠くて、週末の運動会の後もすごく寝ていたのですが、昨夜も上娘が風呂から上がるのを待ちながら居間で寝落ち、起きたら朝4時で、そのまま布団に移って、ちゃんと起きたのが9時半頃という、ほぼ11時間くらいの睡眠でした。。。
我ながらよく眠れるわ~。。。年取ると続けて寝られなくなると聞くけど、まだまだ若いのか???(^_^;)

うちの娘達は、私が起こさなくても勝手に起きて、朝ごはんを食べて学校に行ってくれるのでとてもありがたいです♪

で、私は遅い朝ごはんを食べて、ローラー台。
GW前に休足週、GW前には乗り込みweek、GWの次の週は休足週としてしまったので、真面目にローラーを回すのは3週間ぶりです。
果たして、300w目標の1m1mが出来るのか??という不安をいだきながらも、とりあえずやってみて、ダメならそこから再スタートするしか無いわけで。。。

前回同メニューは5月19日

今日はあまりにも久々なので、とりあえず、頑張りすぎない感じでやってみることにします。
アップは普通。
土曜日にJon's Mixをやったときに、300wがキツかったのですが、今日は余裕を持って回せている感じがします。

休足週明けなので、最初楽でも後半辛くなってくるかなと思ったけど、やや出力が低いながらも、本数を重ねても割と余裕でこなせてる。
最後の10本目まで、体感的には余裕がある感じで出来ました。
これなら来週も気持ちよくこのメニューに取り組めそうです。

目標は調子が悪くても最後まで300wで1分を10本こなせるようになること。
できれば、余裕でこなせるようになりたい。

今日は心拍が高めでしたが、心肺系は全然しんどくなく、心拍も戻りも良くて、休養たっぷりの調子いいときの感触でした。
逆に疲労が溜まっているときは、心拍が全然上がらず、心拍の戻りも悪くて、心肺も辛ければ、筋肉に酸素も行かなくて辛い感じになります。
パワーメータ付けてても、心拍計は体調の目安になりますね。

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走ってる人が少なかったのか、Watopia Hilly courseで周回賞と山岳賞を取ったみたいですが、ジャージがいつものと違って黄色ですね??


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途中で周回賞が外れて山岳賞のみに。するといつもの?山岳賞ジャージになりました。
名前の横に付いてるジャージのマークは何かな?こんなの着いてたっけ???

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今日はZwiftコーチからOK!をもらえました。

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苦しかった前回(4月19日)に比べて、ペダリング効率も改善しています。

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2017年5月17日
内容:Zwift35分、1m1m*10
テーマ:頑張りすぎない範囲で
体調:休足・睡眠たっぷり
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