HOME>自転車

5/13 Zwift55分@Jon's Mix

20170513PW.jpg

1494682581559.jpg


今日は雨の休日でした。
今日は下娘の運動会の予定でしたが、昨日から雨予報だったので、今日は運動会は無いと踏んで昨日深夜に飲酒ローラーしてしまったし、その前日からの寝不足もひびいて、朝起きたら10時過ぎでした(^_^;)

朝食を食べて、先週サイクルCUBEに預けた前輪のベアリング交換が出来たという連絡をもらったので取りに行きつつ一週間分の食材の買い出しへ。

ベアリング、外すのが大変だったみたいだし、シャフトとの間がちょっと隙間があったのでシムを入れてくれたらしい。
やっぱりこういうのはプロに任せないと、自分でやるのは絶対ムリだわ。。。
2012年1月に入手したこの前輪、5年間リムテープを変えてなかったので、この機会にリムテープを変えておくことにしました。

途中でお昼を食べたりして帰ってきたらもう17時でした。
夕食までの間にローラーするには時間が無かったので、昼寝をすることにしてw、夕食後にローラーです。

開始時間が21:30頃だったので、1時間くらいのメニューということで今日はJon's Mixにします。
前回同メニューは、4/15
設定は前回同様、1min300w☓3、10sec530w☓5、10min180W☓2で。

20170513PW2.jpg

最初の300w、久々にローラーで頑張ったので、超辛かった(^_^;)
でも、3回やってるうちに身体が思い出してきた?

530w部分はまずまずの出力で、瞬間Max出力643wって言ってるな。。。

SST部分のなかなかいい感じで回せました。
でも心拍が80%~85%で結構高めだな。。。
そんなに呼吸が苦しい感じではなかったので、むしろ休足週でしっかり休めて心臓がよく回ってるという感じかもしれません。

20170513PD.jpg

相変わらず左右差が。。。
でも、右足5時の下向き線が気持ち短くなってきたか??

1494682649854.jpg

ZwiftコーチからOK!をもらいました。

1494682664825.jpg

今日のコースはWatopia Mountain Route

*************
2017年5月13日
内容:Zwift55分
テーマ:Jon's Mix
体調:普通??
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2215-a7b9ba62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】