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Zwift35分@1m1m*10、不可+

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今日も元気に朝ローラー

今週は、日曜日に下娘が部活でひどい捻挫をして、朝、車で学校に送って行ってるので、なかなか朝の時間が厳しいです。
しかも、月曜日は仕事で遅くなり、あやうく午前様な感じで、火曜日は夕食を仕込みつつ、下娘を学校に送っていくために早起きしたので寝不足。。。
火曜日の夜は21時前頃に帰って来れたので、さくっと夕食を食べて、風呂に入って、いつものローラー時間より20分早起きしても6時間睡眠できる時間に布団に入りました。
これがいつも出来るなら、朝ローラーの時間をもう20分延ばせるんだけど、夜の時間があわただしすぎるなあ。。。

さて、今日のメニューは平日1日目の1m1m*10。
大磯クリテリウムのシーズンも終わったし、今のところ何もイベントに申し込んでないので、この週が終わったら、ローラーメニューを変えるかもしれないけど、とりあえず今週はこれで行きます。
同メニューの先週は、最後下がってきちゃいましたが、何とか10本まで1分粘って、2月以来の可-判定でした。

大磯クリテの反省として、後半、疲れているところでアタックに反応して、付いていけそうなのに、追いつくまで後30秒粘れなくて切れちゃうということがあったので、疲れたところで後30秒粘れる身体と精神力を養うことを目標に。

アップは普通。
1本目も楽に出力が上がります。
大磯クリテで刺激が入って調子良いのかと思いきや、何と、4本目で既に辛くなってきた(--;;;;
通常は3本はアップで4本目5本目が一番調子がいいはずなのに、4本目で既に辛いとは。。。。

しかし、今日の目標は辛くても最後まであきらめない心を養うこと。
5本目からだんだん出力が下がって行っちゃいますが、とにかく最後まであきらめないで頑張ります。
7本目くらいから、最後20秒くらい、ホント辛かった。
サイコンとかZwiftの出力表示は気にしないで、とにかく出来る限り頑張る方向で、最後まで粘りました。

あとでグラフを見たら、出力低いですね。。。
でも、最後まで頑張ったので良しとしましょう。。。
後半の心拍の振れ幅が小さくなっているので、体感的に辛かったのがよくわかります。

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シクロスフィア、アップデートされて、自動でインターバルを検出してくれるようになりました。
Zwiftでラップを切ってるので、シクロスフィアの方はラップが切られていなかったので、これは嬉しい。
今日は左足のペダリング効率が悪いなぁ。。。
左足のペダリング効率が下がって、出せる出力が下がったら、いつも左優位なのが多少改善されて左右バランスがましになった。
左右バランスは整えたいが、この解決の仕方はイヤだwww

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Zwiftコーチには一応OK!をもらいましたが。。。。
先週より平均出力で5w低いです。
。。。たかが5w、されど5w。。。

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インターバルで画面と時計が止まることが多かったので、インターバル練のときは山には行かなかったのですが、久しぶりにインターバルで山に来てみました。
今日はインターバル時にとまっちゃったりしなくて良かったです。

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2017年4月19日
内容:Zwift35分、1m1m*10
テーマ:とにかく1分頑張る
体調:寝不足???
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