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Zwift90分@Mat Hayman Paris Roubaix 1

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雨の休日ですね。
今日は午後から下娘の授業参観だったので、午前中に一週間分の食材の買い出しに行って、午後から下娘の学校へ。
授業参観から帰ってきて自転車に乗りに行こうかと思ったけど、ポツポツとまだ雨が降っていたので諦めてローラー台へ。

先週も雨でTSS100のローラー台をやって、しんどかった記憶があるので、どうも気乗りしないんですが。。。。
今日は時間があるので90分位はこげそう。
Zwiftのメニューを眺めながら、なるべく楽そうで90分でTSS100稼げそうなメニューを探します。
#どっちみちTSS100なんだからしんどさは同じだろう<自分(^_^;)

そして見つけたのがこれ。

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緑が多くて楽そうじゃないですか❤<君はTSSの意味を理解してないだろうww
80分でTSS88だから、残り時間をTSS100になるまで追加で漕げばいいよね。

誤解だろうが、なんだろうが、とりあえずやる気になることが重要ですw
これなら行けるだろうといそいそとローラーを準備して鞍上の人に。

何なの、このアップの途中にある10秒280%は!!!
うまくギアが合わずに3つの内2つが出力不足で☆半分だった。。。。

そして、1つ目のセッション、L3、20分。
これはL3加減なので楽々です。
途中で1分立ちこぎしてお尻の圧を散らしておきますw

5分休んで2つめのセッションへ。
これは、平日2日目のアタック用練習メニューとにているのですが、アタック用メニューではベース部分をL4でやっているところ、これはL3なので気が楽。
と思ったら、途中で、アタック用メニューではアタック部分2回しかないのに、これはアタック部分が6回もあることに気づく(^_^;)

でも、1m1mは10回できるんだから、6回20秒なら出来る出来ると自分を励ましますw

ベース部分がL3なので、明確に心拍が落ちてきてしっかり休めてる感があります。
アタックメニューはベース部分が1分30秒なのに、これは2分休めるからなお楽だ。
アタック用メニューだとアタック掛けた後に出力下がっちゃうけど、今日はいい感じで維持できてます♪
2つ目のセッションは比較的余裕で終了。

3つ目のセッションはしかし、ベース部分が2つ目に比べて下がってきちゃう・・・
それでも、アタック部分の後の出力低下は避けられています。
ここでしっかり休めている感。
最後の2回位、アタック部分、下ハン持って立ち上がったら左足が攣りそうに・・・
最後の1分は上げていったら、出力オーバーで☆を取り損ねました(^_^;)

クールダウンしながら90分までくるくると回しました。

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なかなかいい出来♪
ZwiftコーチにもNice!をもらえました♪
心拍も最後までしっかりした動きでいい感じです。
消費カロリーも786kcal(=kJ)で、ダイエットにもピッタリww

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むむむ、最初のセッションが如実にペダリング効率が下がってきてますね。
疲れてきて脚があげられなくなってるのか???
と思いきや、第2セッション、第3セッションはだんだんペダリング効率が上がっている。
何でだろう???

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コースはWatopia Mountain Routeでした。

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2017年4月8日
内容:Zwift90分、Mat Hayman Paris Roubaix 1
テーマ:TSS100を目指して
体調:普通
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