HOME>自転車

4/1 Zwift90min@SST(Med)

20170401PW.jpg

1491039279012.jpg
↑エイプリルフールバージョンのZwiftはアバターが3等身w


今日は雨の休日。
雨の休日と言えば普段できない家事をする日ですw
というわけで、午前中は掃除に選択に月に一度の念を入れた風呂掃除。

娘達はみんな出掛けたので、一週間分の食材の買い出しをしつつ、お昼は外で食べました。
久しぶりにバーガーキングに行ったら、夫が、バーガーキングも野菜増やせるらしいよ?と。
トマト以外のレタスや玉ねぎ、入っていればピクルスを無料で増やせるらしいです。
野菜たっぷりクワトロチーズワッパーは美味しかったです。

お昼を食べすぎたらやはりローラーで回さなければ。。。
できればTSS100位回したいところですね。
時間もあったので選んだメニューはSST(Med)。
前回同メニューは何と昨年の8月27日でした。

このメニューは、(5m190w5m170wx3)x2でざっくり言えば、30分のオーバーアンダーx2です。
上が190、下が170で普段の朝ローラーに比べると楽な設定のため、取り組む時の心理的障壁は低いです。

1491039312942.jpg

前半の出来は良かったのですが、後半の170w部分が全然ダメですね。。。
前半の30分は平均出力180wで目標どおり。
しかし、後半の30分は平均出力174wでダメダメ。。。。

終わった後は足腰がヘロヘロですよ。
まぁ、TSS100はクリアして、Zwiftおじさんにnice!をもらえたし、山岳ジャージももらえたので良しとしましょう。

20170401PD.jpg

疲れてきても脚を上げることを意識しましたが、やはり後半ペダリング効率が落ちてきてますね。
左足は割といいけど、右足の5時が長いのが気に入らないなぁ。。。
左右差は後ろに行くほど真ん中に寄ってきますが、全体としては酷い。。。

1491039329067.jpg

*************
2017年4月01日
内容:Zwift90分
テーマ:SST(Med)、辛くなってきてからが勝負!リラックスして脚を上げる。
体調:睡眠たっぷり
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2180-fa6c343a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】