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3/31 Zwift37分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)

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今日も元気に朝ローラー。

今週は送別会ウィークで、月・火と飲み会。
残りの平日3日の中に夕食当番2日とローラー2日を押し込むには???
どこかでローラーと夕食当番を1日でやる必要があるわけです。
#今週は飲み会以外の日は比較的早く帰ってこれる週でよかった。。。

というわけで、昨夜は朝ローラーもしたのですが、20時過ぎに帰ってきて、夕食後にローラーブログを書いて今日の夕食も仕込んでおきましたw
これで何とか6時間睡眠を確保してますよ。

朝の目覚めもなかなか良く、夫と一緒に洗濯物を干してからのローラー台。
娘たちの学校が休みで洗濯物が少なめで干すのも楽だわww

今日のメニューはつなぎ練習2日目で、高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング。
昨日は好感触だったので、引き続き今日も頑張って、好感触を定着させたいところ。

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しかし、高ケイデンス1発目から全然回らず130回転にもなかなか乗らない(--;;;;
うむむ、、、どうしたことか。。。
何とか3回目の最後にやっと140回転に乗ってくる感じ。

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低ケイデンス部分も、昨日の好感触が再現できないorz...
80%なんて夢のまた夢みたいな感じで、良くて70%台後半か。
うむむ、、、どうしたことか。。。

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唯一の救いは、今日は片足ペダリングはしっかり55秒*左右*3ができたことか。

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今日のイマイチさは、意外とこの程度でも、翌日に響いてるってことかな???
確かに筋疲労する方向性の練習ではあるかな。。
いや、でも、この程度で???

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2017年3月31日
内容:Zwift37分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング
体調:体感的には普通だけど???
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