HOME>自転車

3/26 Zwift45分@つなぎ練習

20170326PW.jpg

1490518190187.jpg


雨の休日ですね。
今日は午前中は自治会の集まりに出席。
お昼ごはんを食べたら眠くなったので、夫に30分だけ昼寝する。。。と告げて寝たら、2時間くらい寝てしまいました(^_^;)
そこから一週間分の食材の買い出しに出掛け、帰ってきてから夕食までの間にローラー台。

昨日のスキーでお疲れな感じなので、今日はつなぎ練習で。
Zwiftは45分のライダーズチョイスにして、心拍60%~70%の間でクルクルと。

1490519050297.jpg

10分に1分立ち漕ぎを入れたのですが、その部分だけポコッと心拍が上がってて面白いw(トップ画像参照)
Zwift的には、出力は青と緑の間で、きっちりL2とL3の境目が心拍60%位の感じですねw

20170326PD.jpg

出力低いと左右バランスが酷いです。
そして、右足さん、もっと早く上がってきてくれないと。。。
4~6時まで下に踏みすぎですよ。。。

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2177-0d6095c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】