HOME>自転車

3/20 連光寺~南野セブン~Y's@のんびりライド

三連休最終日です。

今日は午前中に夫と上娘と一緒に新百合へ買い物に(by車)。
午後から自転車に乗りに出かけました。

私の春秋用の長指手袋(実は結構冬もしている)の指先が破れて、ネイルを出せる手袋に進化してしまったので、新しいのを買おうかと、Y'sへ行くことに。
暖かいので、薄手の長袖ジャーじにクロップス丈のレーパンで。

Y'sへは最短で行くと、多摩川原橋から多摩サイなんですが、何故か連光寺を上りに行く夫。
連光寺坂上の信号を直進して、関戸橋から多摩サイに出るのかな?と思ったら鎌倉街道を尾根幹方面へ(^_^;)
ちょっと遠回りして行くようです。

尾根幹では南野セブンでトイレ休憩。

IMG_20170320_151221.jpg

少し進んでヤマダ坂の下の交差点を曲がって野猿街道から四谷橋で多摩サイへ。
久しぶりに国立折り返しまで走ってY'sへ。

IMG_20170320_170944_1.jpg

すごく薄手の長指グローブは何種類課ありましたが、今回は手首が長いこれにしてみました。
結構お高いのねぇ。。。(4,500円)

帰りはずっと多摩サイで。
多摩サイ、人も自転車も多くてとても走りにくいです。

帰りの多摩サイは向かい風だったのですが、夫、クロスバイクのお兄さんの後ろについてドラフティングw
このクロスバイクのお兄さん、3番手で走る私が150w位~160wで走ってるので、向かい風先頭では200wオーバーと思われます。
この強度で延々と5km以上引いてもらったかも(^_^;)
夫、前変わりましょうかとか言わないし(^_^;;;;
いやぁ、申し訳ない。。。

20170320PW.jpg

今日は強度低めで。

20170320PD.jpg

強度低いだけに今日はペダリング効率が悪いなぁ。。。

20170320data.jpg

途中でπサイコンが電池切れになって落ちたので、全体のデータはこちらを貼っておきます。

*************
2017年3月20日
内容:連光寺~南野セブン~Y's
テーマ:のんびりライド
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2171-ca43903f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】