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3/16 Zwift37分@アタック用ローラーメニュー良-&金グリの効果!??

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今日も元気に朝ローラー

昨日はノー残業デーで、早く帰ってこれて20時過ぎの帰宅でした。
何故か食欲が爆発して夕食をたくさん食べてしまいました。
う~ん、ダイエットの道険し。。。

昨日のローラー台は超不調だったんですが、昨日ブログを書きながらつらつら考えるに、今回の不調は軟弱すぎる私の臀筋と腸腰筋が、ちょっと筋トレしたら音を上げているのかもしれないと思い、久しぶりに寝る前に金グリ(グリコのエキストラ・アミノ・アシッド)を3粒飲んでから寝てみました。

下娘がお風呂から上がってくるのを待っていたら居間で10時過ぎから12時過ぎくらいまで寝落ちし、そこから風呂に入って布団で寝たのは1時から5時半の4時間半。
睡眠としては決して褒められたものではありませんが、朝の目覚めがものすごくすっきりしていてびっくりしましたよ。
これが金グリ効果か。。。

今日のメニューは、じてトレさんのアタック用ローラーメニュー。
最近の平日2日目メニューとしてお気に入りです。

このメニュー、L4/6分の中に30秒アタックを2回入れるというもの。
((CP30で2分+(平均でCP6になる30秒-CP30で1分30秒)*2)+レスト2分)*3
CP30は200wを目標に、平均でCP6になる30秒は、出力考えずに出来る範囲で頑張る方向でw
しかし、このCP30部分、いつも185w位と低めなので、今日は195w位では頑張りたいところ。
<前回のコピペw

前回同メニューは1週間前の3月9日

前回はCP30部分が全然だったので、今日は頑張りたいのですが、まずアップからして足が重いんですが。。。
120w、140wと上げていくのですが、今日は無理かも。。。と思える感じ。

しかし、CP30部分、あれ?って感じで意外に検討していい感じで回せます。
ところが、アタック部部分は全然かからないorz。。。。
全然アタックとは言えないただの加速の30秒の後のCP30部分、これがまた、思いのほかいい感じで戻せて、リラックスして回せます。

鬼門の2セット目の真ん中のCP30部分もかつて無いいい感じで回せるじゃないですか!
まぁ、アタック部分はかからないんですけどね。。。

というわけで、CP30部分は最後までいい感じで回せました!
アタック部分は全然かからないのですが、アタック部分とL4域では使ってる筋肉が違うんでしょうか???

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↑オレンジの部分に緑の混じりが少ない♪

とりあえず、CP30部分の出来が良かったので、今日は良-判定としたいと思います!
これでもう少しアタック部分のかかりが良ければ良、CP30部分が200wで出来たら優な感じです。
まぁ、アタック部分の目標であるCP6は240wなので、じてトレさんのメニュー的には今日のでも充分にクリアしてるんですけどね。。。

しかし、今日は昨日にも増して、仕事に行ってから足腰が重く、一日中眠かった。。。
いい負荷が掛けられたような気がします♪

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2017年3月16日
内容:GTローラー37分
テーマ:アタックメニュー
体調:目覚めスッキリ
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