HOME>自転車

3/8 Zwift35分@1m1m*10、不可

20170308PW.jpg

1488922853146.jpg


今日も元気に朝ローラー

先週は休足週だったので、今日は休足週明けのポイント練習です。
もちろん、いつもの1m1m*10、300w目標。

前回同メニューは2月21日
前回は3ヶ月ぶりの可判定となり、いい出来だったので、この3週間シリーズも続きたいところ。

アップはまぁ普通。
1本目からそれなりに出力が上がります。
3本目くらいまではアップ不足で辛いのですが、4本目くらいからいい感じで回るようになってきました。
このまま頑張ろう!と思ったけど、何と5本目で辛くなってきた。

6本目、後半タレながらも何とか1分頑張って、これは7本目は絶対1分できないと思い、7本目から目標出力を下げても1分耐えるべし!と思い、280w目標に切り替えたのですが、耐え切れずに45秒くらいで終わってしまいました。。。。
8本目以降も全然だめ。。。。
最後の10本目は270w位でなんとか1分出来ました・・・

う~む、いったいどうしたことでしょうか。。。。
休足週で調子を落とすとは思えないんですが。。。。
不調の要因が思い当らない。。。
#そう言えば寝てるときの心拍がいつもより5泊以上高いな???

今日は失意のローラーでしたorz。。。
次は頑張りたい。。。

1488923160073.jpg

20170308PD.jpg

*************
2017年3月08日
内容:Zwift37分、1m1m*10
テーマ:上半身の力を抜いて、腸腰筋を使って足を上げる
体調:普通に思えるが??
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2161-2863d2b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】