HOME>自転車

2/20 Zwift30分@Jon's Short Mix

20170220PW.jpg

1487540138038.jpg


今日も元気に朝ローラー

ここで"ん?"と思ったあなたは私の行動パターンをよく知ってますねww
そう、私は、月曜日はほぼ必ず休足日なんです。
って、先週と同じ書き出しやんww

先週土曜日は下娘の体調不良により無念のスキーDNSとなりましたが、今週の土曜日にもしかしたら子供たちを放置して夫と二人でスキーに行くかも??
ということで、とりあえず、週4日の自転車記録のためだけにローラーをこなしておきます。

先週は月曜日はつなぎ練習としましたが、今週末は土曜日は寝ていただけですから、今日つなぎ練習にしてしまうとサボりすぎ(^^;;
かといって、1m1mもやりたくない。。。。
ということで、久しぶりに30分で終わるJon's Short Mixで。

前回同メニューは昨年の12月23日ですね。

1487540065939.jpg

前回同様、今日も10秒600w部分の1回目の星を取り損ねましたが、何とか2回目、3回目をとりました。
その後の4分120w部分で、高回転指定が入ったので、頑張って回したら出力オーバーで星を落とした(^^;;;

20170220PD2.jpg

しかし、シクロスフィア見てたら、やたらペダリング効率が悪いところがあって、もしや?と思ってケイデンスを表示させたらjここだった(-_-;)
いくら全然ペダリングに気を配ってなかったからと言って、なんなの、この圧倒的に踏み遅れただらしのないペダリングは。。。。orz。。。

後半の180w部分は後ろに向かって上げて行けて、平均187w。
まずまずの出来では?

20170220PD.jpg

何か、今日はやけに左だけで回してるなぁ。。。
なんでだろう???

このメニュー、短くピリッとしてて、なおかつ心理的にも肉体的にもさほどダメージがなく手軽にチャレンジできていいですね。
#でも、これじゃ維持が精一杯かな。。。

*************
2017年2月20日
内容:Zwift30分
テーマ:Jon's Short Mix
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2150-c351091a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】