HOME>自転車

2/19 チクテベーカリーまで行くもお休み+寺尾台周回2.5周

20170219PW.jpg


今日は大磯クリテリウムでしたが、実は、昨日スキーに行く予定だったのでエントリーしていませんでした。
ところが、今週テストだった下娘、珍しく頑張って勉強してたと思ったら知恵熱が出たのか、週の後半は風邪でボロボロ。。。
土曜日のスキーはDNS。
というか、私も起きたら熱っぽく、37度を越えていたので、一日布団と仲良くしてましたよ。。。。

おかげさまですっかり元気になって、今日は自転車へ。
午前中に乗りに行ったほうが一日効率的に使えるだろうと、10時頃発。
もう少し早起きすればチーム練に参加できるのにと言われますが、チーム練、速すぎて、夫もなかなか参加しづらく、つい、足が遠のいてしまいます(^_^;)

今日の目的地はチクテベーカリー。
夫、久しぶりの尾根幹へ。
今日は夫の一本牽きですw
私は、上半身をリラックスして、内臓をお腹の下の方に下げる位のイメージで重心を下に。
腸腰筋が伸びる、縮むを意識して、足を持ち上げることに集中して走ります。

IMG_20170219_003055.jpg
途中、富士山がきれいに見えていたので、パチリ。

IMG_20170219_105016.jpg
南野セブンでトイレ休憩。

順調に走って、チクテベーカリーの方に行きますが、途中、1個信号を間違って遠回りしてしまいました。
何とかたどり着いたら、何とお休みorz。。。。

失意の下に、尾根幹を戻ります。

夫、もう疲れたとか言いながらも、帰りの方がいいペースだわw

家の近くまで来てTSSが80くらいだったので、寺尾台周を2.5周してTSS100に乗せておきます。
何となく、週末のライドはTSS100に乗せておきたいw

上りは余裕のある範囲で全身をリラックスさせて、内臓をお腹の下の方に下げる位のイメージで重心を下に。
腸腰筋が伸びる、縮むを意識して、足を持ち上げることに集中して。
うまくできると、凄く軽く自転車が進むんだよなぁ。。。
これがずっとできるようになりたい。

20170219PD.jpg

今日は左が4時~6時が短くまとまってていい感じ。
右もこうしたいところだけど、右足くんは言うことを聞いてくれないねぇ。。。
しかも左右バランスも大きいし。。。

頑張ろうっと。

*************
2017年2月19日
内容:チクテベーカリー往復+寺尾台周回2.5周
テーマ:身体の使い方を意識して。
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2149-7937806d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】