HOME>自転車

せたがや梅まつり~TSS調整の寿福寺坂2+寺尾台周回2

IMG_20170212_151135.jpg


平和な週末の2日目。
今日はチーム練でしたが、夫と走りに行きたいなということで、チーム練はパス。
で、午前中、食後に夫を自転車に誘うのですが、なかなか行くと言ってくれません(^_^;)
で、洗濯などをしながら、ぐだぐだと、午前中が過ぎ。。。。

午後から、さらにしつこく誘うと、何やらパソコンで調べていた夫が、梅を見に行こうと言ってくれました\(^o^)/
どこの梅を見に行くのかわからないまま、夫の後ろを走っていくと、羽根木公園のせたがや梅まつりでした。
しかし、ここまで走ってくるのに、爆風に煽られて、特に橋の上など、危険でしたよ(^_^;)

IMG_20170212_151333.jpg

IMG_20170212_151604.jpg

青い空に梅が映えてとてもきれいでした!

この公園、梅まつりで有名らしく、お店もたくさん出ていて、人手も多かったです。

帰りに、ちょっとチームメイトのおやじさんのお店の前を通りましたが、接客中だったのでそのままそっと帰りましたw

帰り道も爆風で怖かった~(^_^;)

世田谷通りは途中自転車ナビラインができていて、梅ヶ丘の方に曲がると、ずっと自転車ナビラインがあって、これがあると、安心感がありますね~。
幅が広いところでは、このラインを避けて車が走ってくれると、もっと走りやすいんだけど、どうも、ラインは車に無視されがちで、車はラインを踏んで走ってましたが(^_^;)

梅は良かったのですが、世田谷通りは車と信号が多くてイマイチペースが上がらなかったので、家の近所まで帰ってきてから、TSS調整の寿福寺坂(農業技術支援センター坂)周回*2と寺尾台周回*2。

辛くないギリギリの範囲で、身体の使い方に気を配って。

20170212PW.jpg

なかなか頑張りました。

20170212PD.jpg

ところで、Garmin VivoSmartによると、たまに最低心拍が40を切ったりしているのですが、これって計測ミス???(^_^;)

Screenshot_2017-02-12-10-00-17.png

*************
2017年2月12日
内容:梅まつり+TSS調整して合計TSS100
テーマ:身体の使い方に気を配る
体調:普通
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2142-f0d2d863

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】