HOME>自転車

チクテベーカリーまで女子パン食べライド

IMG_20170128_100451.jpg


今日は、Kちゃん、SちゃんとKちゃんのお友達のEさんと一緒に、女子パン食べライドでチクテベーカリーへ。
Sちゃんは明日レースだから、好きなペースで前を走ってね。私は後ろからついていくから♪
と思ったけど、バーミアン坂で前に出て上で待ってくることに(^_^;)
気持ちよく上まで走ったら、何とPRでした(^_^;;;;
それでもあんまりしんどくなかったし、心拍も90%に乗ってなかった。もしかして、今調子が良いのかも♪

その先は私が先頭でペース走。
上りは控えめ、下りと平坦はそこそこそ頑張って。

とりあえず、南野セブンで一旦止まることにしたので、南野セブン前の坂は超頑張ったw
Kちゃん、Sちゃん、しっかり反応して着いてきちゃった(^_^;)

しばらく休憩して、チクテベーカリーへ。

IMG_20170128_113908.jpg

私は朝ごはんを食べたばっかりだから控えめに。
美味しかった~。
そして、女子ライドのメインディッシュ、おしゃべりタイム!
1時間位しゃべってたかなww
今日は絶対汗冷えすると思ったので、ミレーのメッシュのアンダーを着ていって良かったですw

帰りは下り基調。
上りは控えめ、下りと平坦はそこそこ頑張るペース走で。
こういう走り方は楽な割に、トータルでは速く走れるんですよ♪

多摩大の坂はちょっと頑張って。
頂上の辺りでKちゃんがギアを落としちゃったので、坂の最後でギアを落とさないのよ~と余計なアドバイスをしてしまいながら下りへ。
坂の頂上から下りに移るところのスピードが速いと、トータルとして楽に速く走れるんですよね~

杜の一番街北の信号に向かう最後の坂は頑張りました\(^o^)/
と思ったら、Kちゃん、Sちゃんも着いてきちゃった。
Sちゃん、明日レース大丈夫なのか???(^_^;)
トライアスリートのEさんは、アタックには着いてきませんが、自分のペースで上ってくると、全然休まず出発する、エンデューロ体質で凄い!

尾根幹最後の平坦部分まで戻ってきて、せっかくだから(?)稲城市役所前から高速女子トレインで♪
1km、1分30秒だから頑張ろうと声を掛けて先頭で頑張ります。
後ろをちら見しながら速度を上げて快速女子トレイン\(^o^)/
頑張りすぎて、途中でタレちゃってすみません(^_^;)

最後は矢野口ローソンで解散。
パンも美味しかったし、全体的にいいペースで走れたし、途中ポイントポイントで頑張って、とっても楽しかったです。
ご一緒していただいたKちゃん、Sちゃん、Eさん、ありがとうございました。
やっぱり女子ライド楽しい~。
是非また遊んで下さい\(^o^)/

頑張った部分で、40秒から1分50秒のベスト出力更新してた(^_^;)

20170128PW.jpg

20170127PD.jpg

*************
2017年1月28日
内容:チクテベーカリー往復
テーマ:女子パン食べライド
体調:もしかして、調子いいかも♪
*************

この記事のトラックバックURL

http://kayof521.blog107.fc2.com/tb.php/2132-cb85f2d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】